オールスター競輪の感想と今後について

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/09/20(金) 18:28

今年のオールスター競輪は関東の後閑選手がタイトルを獲り
個人的には良い開催であったと感じています。

平原選手もG1を獲っているので、関東で平原選手・後閑選手ラインが出来て、
今年のグランプリが走り易くなったのではないでしょうか。


競輪は他の公営競技と違い、
人の力でレースが行われることでそこにドラマが生まれ、
今回のレースのようにベテランの選手がオリンピック選手に打ち勝つところが競輪の奥深さだと思っています。

また後閑選手の努力が結果に繋がり、、
競輪だからこそ味わえるこの感動を、
もっとたくさんの人に伝えたいと改めて感じました。


その為に、自分も選手としてまた活躍し、
今年のオールスター競輪のような感動をファンの皆様に与えられるように
頑張っていきたいと思います。


しかし、現状は本格的に動き出すために考えていたトレーニングが頭打ち状態になっています。
今後に向けて思い悩んでいたのですが、
自転車競技世界一と言われているイギリスで勉強する機会をいただけたので、
この現状を打破するべく、23日からイギリスで自転車の勉強をしてきます。

今後のトレーニング方法や、自転車に必要なもの、
そして、世界一の強さの秘訣を出来るだけ多く吸収し、
新しい自分をお見せ出来るよう、復帰に向けて鍛え直したいと考えています。


また帰国したら近況をご報告させていただきますので
これからもよろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告