川崎桜花賞が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/04/09(月) 14:00

今回は不甲斐ない結果に終わり、
自分自身でも大変残念です。


応援して頂いた皆様にも
良いレースを観てもらうことが出来ずに
申し訳なく思っています。


どれだけ自分の闘争心を掻き立てても、

『頼むから!せめて普通に動いてくれ!』

と思っても、
肉体が反応を起こさない。。。


今回のうまくいかなかった原因はたくさんあるのだと思います。


自分なりに一つ一つを検証して
また次に向けてのトレーニングの計画を
もう一度練り直します。


最終日の10Rで1着をとった私に
割れんばかりの大歓声を贈って下さった皆様、


この村上義弘。。。

我が胸に熱いものがグッときました。

やはり負け戦であろうと、
応援して頂いた皆様(その中には子供たちの声も聞こえてました!)に
勝つ姿を観て貰えたという自分自身が安堵感に浸りかけたとき、
スタンドから祝福や激励の嵐。。。

また改めてヤル気が出てきました。

本当に熱い大きな声援をありがとうございました。


今日の声援をまた明日へと繋げていこうと思います!


またコンディションを戻して、
皆様にも熱いものを感じてもらえる様に頑張ります!


ありがとうございました!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告