無事終了の報告と御礼

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 4,759 コメント 17
投稿日時 2014/05/16(金) 12:16

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。




競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

一昨日、村上兄弟のG1優勝祝勝会を『京都支部並びにファン後援会一同』の主催のもと、
ファンや関係者や友人、選手仲間も多数御出席頂き、盛大に開催して頂きました。

急な開催となったにも関わらず、たくさんの方々にお集まり頂き、
御祝いをしていただいたことを感謝いたします。
ありがとうございました。

宴会ではファンの皆様と普段とは違う距離感で接することができ、
自分自身も皆様に対する感謝の気持ちを直接伝えられて良かったと思いますし、
ファンの皆様にも楽しんでもらえたと思います。

途中、サプライズゲストとして杉本彩さんが登場してくれたときには、
会場内の皆様も私達兄弟も驚きました!

祝勝会の前には、競輪ステーションで企画していただいたファンとの交流イベントもあって、
皆でテーブルを囲み、質問を受けたり、雑談をしたり楽しく過ごしました。

私物プレゼントタイムでは皆様とジャンケンをしたのですが、兄弟共にジャンケンが強く、
なかなか勝者が決まらず何度もやり直しになったときなどは大盛り上がりでした。

また、いつかファンの皆様とこういう時間を持てればいいですね。

最後になりましたが、この場をかりて御礼を言わせて下さい。

『村上兄弟祝勝会』を熱望してくださったファンの皆様、
繊細な時期にも関わらず主催して頂いた選手会京都支部、快くお力添え頂いた関係者の皆様。

またファンとの交流イベントを開いて下さった競輪ステーションの皆様。
素晴らしい会を開いて頂き、ありがとうございました。


村上義弘


追伸

“日本一のオカンに返り咲きました!”


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:おさちー さん 投稿日:2014/05/16(金) 12:35

村上選手こんにちは
祝勝会無事に終わってよかったですね
残念ながら参加できなかったのでまた祝勝会が開けるよう練習頑張って下さい
出来ることなら岸和田GPで優勝してまた祝勝会してほしいです<`~´>
日本一の兄弟に囲まれてお母様も幸せですね♡

不適切なコメントを通報する 307
2:kami さん 投稿日:2014/05/16(金) 12:48

義弘選手 博幸選手 懇談会 祝勝会ありがとうございました

名古屋ダービーでの ジャージ上下のプレゼント 本当に有難うございました

多分残りの人生の運を全部使ってしまいましたね (笑)

本当に楽しい時を過ごす事が出来 関係者の方々に感謝いたします

お母様はお幸せですね (^^)

またこんな素敵な時を 皆さんでお祝いできる日が来る事を願っています。

不適切なコメントを通報する 337
3:ナイトゥ さん 投稿日:2014/05/16(金) 16:06

義弘選手、博幸選手、先日はありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ネクタイにサインをして頂いたんですが、博幸選手にもらったサインは水性ペンだったんで少し滲んでしまいました…
私達ファンは岸和田グランプリで兄弟で走るのをまだ諦めてません。
しっかり練習しといて下さい!
ありがとうございました(^-^)

不適切なコメントを通報する 312
4:名無し さん 投稿日:2014/05/16(金) 19:38

素晴らしい!
あなたがたご兄弟も!そしてお母様も!
京都のお仲間の方々も!
そして何より輪界一の熱いご兄弟を支える熱いファン!
素晴らしい!!

不適切なコメントを通報する 297
5:京都のふわふわ さん 投稿日:2014/05/16(金) 22:41

おつかれさまです。仲間っていいですね。日本一のおかんも幸せですね。親孝行息子二人!素晴らし笑顔で最高です。本当におつかれ様でした。

不適切なコメントを通報する 301
6:クローバー さん 投稿日:2014/05/16(金) 23:03

村上選手、こんばんは♪
祝勝会での楽しかったお話しをありがとうございます。
義弘選手、博幸選手と楽しい一日を過ごされたファンの皆様方が羨ましいです。このような素晴らしい会が開けるといいですね。
その時はきっと参加と言いたいですがちょっと難しいかな。
会長様もおっしゃっておられるように私も岸和田GPで義弘選手、博幸選手の最高のパフォーマンスが見たいです。きっと見れると信じています
皆さんの思いが伝わると信じています。
最高の息子に囲まれて幸せ一杯のお母様笑顔が素敵でした。
心あたたまる写真をありがとうございました。
そして素敵なお話しありがとうございました。

おやすみなさい。

不適切なコメントを通報する 278
7:F1先行 さん 投稿日:2014/05/17(土) 02:22

競輪選手になるために生まれて来た村上君、競輪選手でいることが嬉しいと言っていた村上君、どうか競輪人生を全うして下さい。見ているだけで胸が締め付けられるユニフォーム姿、岸和田GPで必ず見られると信じています!ジャンケンで勝って貰った京都支部のジャージと一緒に撮ってもらった写真、酔った勢いで少し喋れたし本当に楽しかったです(o^-^)べっぴんさんと男前の背中に羽が生えてた天使のような子供達、可愛かったなぁ~絶対的味方の家族、宝物ですね!大黒柱はまだまだ頑張らなくちゃね。それから‥酔ってはしゃぎ過ぎました!ご免なさい<(_ _)>大好きな、大好きな、村上君へ。F1先行より。300文字は少ないな‥

不適切なコメントを通報する 299
8:F1先行 さん 投稿日:2014/05/17(土) 03:39

再び登場(^-^)私の一番感動し泣きたおした思い出のレースは2008年大津びわこの宮杯初日、村上君・幸二君・稲垣君と調子の悪い中、123を決めたレースです。それに今回のダービー、ヒロ君を引き連れて渾身の逃走劇で兄弟12を決めた2010年松戸ダービー、その他いっぱいあるけれど自分のレースが出来た時の喜びのガッツポーズはたまらなく痺れます☆またそんなレースを見せて下さいね!脇本君に聞いたのですが、市田君がヘルニアとのこと‥神様はどんだけ彼を苦しめれば気が済むのかと悲しくなります(/_;)鍛錬と摂生の日々に明け暮れていただろう市田君。しゃがんでしゃがんで、また高く飛んでもらいたいです。

不適切なコメントを通報する 297
9:さおり さん 投稿日:2014/05/18(日) 05:23

村上兄弟 おめでとうございました!
お母さんの本当に幸せそうな笑顔を観て、心から嬉しく思いました。

これからも、競輪を面白く、そして熱い競技にしていって下さい。

自粛期間が終わって1日も早くバンクで村上兄弟の走りが観たいです!

不適切なコメントを通報する 277
10:hatomomo さん 投稿日:2014/05/18(日) 07:25

参加できた人うらやましい限りです。日本一のオカン返り咲きいいですね:でももう一回グランプリ取って賞金王これですよ。村上兄弟なら必ずできる、武田選手とのツーショット、参加した選手の面々この選手たちがみんな復帰してこそ盛り上がる、JKAの石黒さん他関係者の皆さん自粛軽減頼みますよ;自粛期間私もダイエットします、村上兄弟も進化した肉体で復帰してくること楽しみにしています。

不適切なコメントを通報する 280
11:島尾の先輩 さん 投稿日:2014/05/21(水) 18:34

向日町記念で復帰できたら~いいのにね!できなかったら~最終日でもイベントで元気な顔を見せて欲しいなぁ~お兄ちゃん

不適切なコメントを通報する 256
12:F1先行 さん 投稿日:2014/06/05(木) 01:15

村上君(o^-^)オールスターのファン投票に村上義弘の名前がないのに悲しく、10数年集めたスクラッチブックを眺めては涙する毎日を送っているF1先行です(;_;)/~~~今日、お友達から電話をもらい向日町競輪場でヒロ君、稲垣君、川村君、藤木君達と猛練習していたと聞きました。めっちゃ嬉しかったし、その場に居たかった。。。会いたい、見たい、恋しいです♡また輝く勇姿見たい‥頑張って!村上君!大好きな、大好きな村上君へ。F1先行より
(@^^)/~~~待ってますからね‥

不適切なコメントを通報する 272
13:北乃そら さん 投稿日:2014/06/06(金) 13:53

自粛期間中も、気になって毎日コラムをチェックしています。
村上くん心身共にゆっくり休めていますかね?

私は、15日にオールスター競輪の投票に行く予定です。
ファンには投票する権利があります!
ネットで投票出来なかったので、競輪場へ行って投票するしかありません。
競輪場に行くのは、ずいぶん久しぶりです。
無駄足とわかっていても、行って無効票を投票してきます。
そうせずにはいられません。
私だけでしょうか?

不適切なコメントを通報する 269
14:京都のふわふわ さん 投稿日:2014/06/07(土) 01:36

お久しぶりです。私も北乃そらさん同様、毎日ブログの更新がないか見ています。やはり、なんか寂しいですね。オールスターのファン投票となると、必ず、村上嘉弘選手は、常連で楽しみにしていたのですが、今は、なんとも言えない気持ちです。村上選手、お元気ですか?練習、頑張って下さいね。

不適切なコメントを通報する 269
15:北乃そら さん 投稿日:2014/06/09(月) 10:45

監督解任の記事を目にしたのでコメントします。
村上くんが慕っている松本先生の進退問題に、ショックも大きいと思います。
大丈夫ですか?
SS11の制裁処分に続いて、今度は監督解任!?
選手も監督も、ケイリンをもっと良くしたい一心で頑張ってきたのに、残念でなりません。
私の知ってる限り、10年前から競輪界は何も変わってませんね。
10年前、松本選手は協会相手に闘っていましたね。
訴えは通らなかったけど、意地を見せて優勝を決めて引退しました。
私はそのレースを観て、初めて競輪に感動しました。
そして今、村上くんも同じく闘ってる。
早く復帰して、競輪の悪いイメージを払拭してください。

不適切なコメントを通報する 256
16:北乃そら さん 投稿日:2014/06/11(水) 11:59

>>13
補足します。。。
15日にオールスター競輪の投票に行く予定と書き込みましたが、各競輪場によって投票日が異なります。
投票に行くファンの皆さん、事前に確認してから投票に行きましょうo(^o^)o

不適切なコメントを通報する 228
17:F1先行 さん 投稿日:2014/06/15(日) 00:24

村上君、今晩は(o^-^)今日も明日も向日町競輪場へ行って、村上君のお姿を一目拝見したかったのですが、体調不良で行けません(悲)夏のインターハイの予選、表彰式に参加されるとのこと‥あぁ‥行きたい。。。また、いつか逢えますよう‥に。大好きな大好きな村上君へ。F1先行より
( ^o^)ノ

不適切なコメントを通報する 224
広告
広告