謹賀新年

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/01/10(木) 17:56

競輪ステーションをご覧の皆さん
明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に応援していただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


KEIRINグランプリも終わり、
今年最初の記念レースとなります。


体調は良いわけではありませんが、
一年の最初のレースなので、
しっかり走っていきたいと思っています。


正直昨年は自分で納得の出来るレースが出来たと言えません。


毎年感じていることですが、
最後に良い終わり方が出来ないと、
一年間を振り返った時に自分を褒めてやることが出来ません。


でも去年は去年、今年は今年です。


今年も自分の中テーマでしっかりと決め、
上の方で闘っていけるようにやっていきたいと思います。


今年の抱負としては

完成度を高めて少しでも内容の良いレースをすること。
そして今年こそは最後まで納得出来るレースが出来るように頑張ります。


まだまだ弱い部分も多々あるので
自分自身しっかり研究しやっていきたいと思います。


皆さんの応援も弱い自分にとっては支えとなっていますので
今年も応援よろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告