平塚のイベントがおわりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 2,642 コメント 21
投稿日時 2014/05/03(土) 20:10

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。




皆様、こんにちは。

今日、平塚のイベントに出演してきました。

こういう時期なので逆に楽しい話題で盛り上げようと思っていたのですが、ファンの皆様の温かい励ましの大声援に、改めて感謝の気持ちが沸き上がり、思わず涙が出そうになりました。

本当にファンの皆様には感謝しかありません。

これからも気力の限界がくるまで、皆様の声援を胸に刻んで頑張ります。

本当にありがとうございました。
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:じいちゃん横浜 さん 投稿日:2014/05/03(土) 20:26

お疲れ様でした!来年には、又、レースで元気な姿を見せて下さい!応援しています。

不適切なコメントを通報する 88
2:hatomomo さん 投稿日:2014/05/03(土) 20:32

近くだったらイベントいきたかったなー、レースでしか私は見た事がなく村上兄弟、村上選手を直接見れた人は羨ましいですね。また必ず見に行きます、だから絶対やめるなよー。もう一回おかんを日本一のおかんにしてあげろ。頑張れ村上義弘村上兄弟。

不適切なコメントを通報する 165
3:おさちー さん 投稿日:2014/05/03(土) 22:10

村上選手イベントお疲れ様でした
遠くて行けませんでしたが今日は向日町に行ってきましたよ
ガールズも新しい選手がデビューしてだんだん予想も難しくなってきました
若いファンも増えたように思います
ただガールズが終わったらお客さんが減ってしまう気がします(T_T)
ガールズ目当てのお客さんが最終レースまでしっかり観戦してもらえたらいいのですが…

村上選手練習頑張って下さい
また何かしらイベントに参加される時は教えて下さいね~

不適切なコメントを通報する 95
4:kami さん 投稿日:2014/05/03(土) 22:15

テレビで 山口幸二さんが今日はトークショーのことしか 

頭に残っていないとおっしゃっていました 

お客さんも凄かったと   その場にいられなかった事が本当に残念です

ファンも もう必死です

こうした声 どこかに届いて・・・  どうにか成りませんか・・・

不適切なコメントを通報する 458
5:クローバー さん 投稿日:2014/05/03(土) 22:18

村上選手 こんばんは。

イベントお疲れ様でした。楽しかったですか?
ものすごい声援だったんだろうな 見られたファンの皆さんが羨ましいかぎりです。
多くのファンの皆さんの大きなパワーが力になったことと思います。
多くのファンが村上選手を待ってます。
少し形の力を抜いて、息抜きをして、そして復帰に向けて頑張って下さい。
いつも陰ながら応援しています『村上義弘選手 命!』で応援しています。
頑張れ!義弘選手
負けるな!義弘選手

良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。
おやすみなさい。

不適切なコメントを通報する 162
6:F1先行 さん 投稿日:2014/05/04(日) 01:29

村上君、今晩は(^-^*)トークショーお疲れ様でした!現場へ行けず、テレビで村上君を拝見しました(しっかり録画)。凄まじい声援だったようでその場に居れなかったのが残念です(>o<)感動したでしょう、村上君!良かったね(o^^o)貴方ほど競輪の神様に愛され、ファンに愛されてる競輪選手は、今も昔も他にいませんよ!No.1です(^_^)/
どうか村上君とヒロ君が岸和田GPに出られますように。。。切に切に願っています。
大好きな、大好きな、村上君へ。
F1先行より(@^^)/~~~待ってるからね‥

岸和田GP。。。

今も昔も他にいませんよ!

不適切なコメントを通報する 203
7:京都のふわふわ さん 投稿日:2014/05/04(日) 01:31

おつかれさまです。続けての更新、嬉しい限りです。トークショーおつかれさまでした。これからも、いろんなところでトークショーがあれば、その地のファンは喜ばれる事と思います。レースで見られないならばありがたいことですが、これからの義弘選手の動向が気になります。また、ブログ更新を楽しみにしています。ありがとうございます。これからも頑張って下さいね。どんな状況であっても、義弘選手を応援し続けますので、宜しくお願いします。

不適切なコメントを通報する 202
8:F1先行 さん 投稿日:2014/05/04(日) 01:41

>>6
村上君<(_ _)>ごめんなさい(/_;)慣れないスマホで投稿失敗(泣)下2行は、無視して下さいね‥(恥)

不適切なコメントを通報する 3
9:プロペラ さん 投稿日:2014/05/04(日) 06:52

昨日の村上の謝罪に感動しました。村上の一言一言にみんなが声援を送っていました 頑張れ村上

不適切なコメントを通報する 95
10:ショウ さん 投稿日:2014/05/04(日) 09:53

お疲れ様でした。ものすごい声援でしたね。
来年には必ず戻って勇氏を見せて下さい。
引退など考えるな。

不適切なコメントを通報する 155
11:競輪ファン さん 投稿日:2014/05/04(日) 14:59

自粛欠場中の競輪は 我々に任せろ

不適切なコメントを通報する 15
12:北乃そら さん 投稿日:2014/05/04(日) 15:07

トークショーで村上くんの生の声、聞きたかったです。。。
でも記事に、『現役続行をファンに約束!』って載っていたので安心しました。
後は、一日も早く復帰出来るよう、応援しています!!!

不適切なコメントを通報する 94
13:たかP さん 投稿日:2014/05/04(日) 23:28

怒号から始まったトークショー、
どうにかなってしまうのか?不安でしたが、
後半の大声援!
俺は涙しました、同じ想いを持った方々が、
こんなにもたくさん!
村上選手、絶対復帰しなきゃね!
…とても、嬉しい一日でした。

不適切なコメントを通報する 160
14:さおり さん 投稿日:2014/05/05(月) 06:58

村上選手お疲れ様です。

来年 バンクに帰って来てくれる時を待ってます。
競輪の神様と共に・・・

不適切なコメントを通報する 92
15:sanfuji7 さん 投稿日:2014/05/05(月) 08:24

お疲れ様でした。応援しています。

不適切なコメントを通報する 89
16:みきやん さん 投稿日:2014/05/05(月) 16:33

村上選手こんにちは!私と母親は村上選手の魂の走りにいつも感動をいただきました。ありがとうございます!ずっと応援してます!
待ってます!
ずっと応援してます!待ってます!

不適切なコメントを通報する 95
17:もも さん 投稿日:2014/05/06(火) 07:11

お兄ちゃん おはようございます(^ー^)
平塚トークショーお疲れさまでした(^ー^)
大声援に私は泣けました(つд`) 大声援のあまり胸がいっぱいになったせいもあると思いますが、
お話があまり聴けなかったです・・・(*_*;
今日は横浜サテライトでトークショーですね(^-^)
残念ながら今日は行けないのですが・・・頑張ってくださいねo(^-^)o

不適切なコメントを通報する 150
18:名無し さん 投稿日:2014/05/08(木) 19:15

お疲れ様でした!
待ってます。

不適切なコメントを通報する 83
19:滝ちゃん さん 投稿日:2014/05/12(月) 21:28

お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪
又、元気な走りを見せて下さいねm(__)m
復帰の日を首を長くして待ってます。
絶対に帰って来て下さいねm(__)m
その日が来るまで待ってます

不適切なコメントを通報する 83
20:クローバー さん 投稿日:2014/05/13(火) 22:51

村上選手 こんばんは

如何お過ごしでしょうか?リフレッシュされてますか?
明日は義弘選手、博幸選手の優勝祝勝会ですね。 行きたかったな
是非祝勝会での話を聞かせて下さい。
昨年の祝勝会で私のコメントが大勢の皆様の前で読まれた事が思い出されます。 少し恥ずかしかったです。
今回ははこの場でコメントさせて下さい。
義弘選手、博幸選手、改めましてG1優勝おめでとうございます。
本当に自分のことのように嬉しかったです。
今でもレースを見ると涙が溢れます。
近畿の絆は最強です。 また素晴らしいレースを見せて下さいね。
これからもずっと応援しています。

おやすみなさい

不適切なコメントを通報する 76
21:F1先行 さん 投稿日:2014/05/14(水) 00:28

村上君、今晩は(^_^)/F1ですぅ☆
いよいよ明日は祝勝会ですね。向日町のトークショーに引き続き、またお邪魔することになりました。
日本一の兄弟レーサーを育てた「おかん」、奥さん、子供達に会えるのが、とても楽しみでプレゼントを選ぶ選ぶ買い物も楽しかったです。ケイステプレミアム懇談会があるとのことですが、私は村上君が好き過ぎて村上君の前だと緊張で固まってお喋りどころではなくなります。。。あぁ~少しでも話せると良いけど心配です。それに顔に出来た「メンチョ」がデカくなり、かなり恥ずかしいです(>o<)今晩は興奮して眠れそうにないかも‥大好きな、大好きな、村上君へ。F1先行より(o^-^)

不適切なコメントを通報する 79
広告
広告