こんにちは

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 963 コメント 14
投稿日時 2014/05/02(金) 12:54

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。




競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

共同通信社杯が終わりました。

疲労感が強く身体が重く感じ勝ちきれなかったのは残念でしたが、
『こんな時こそ自分の任された位置で精一杯』
と思いながら走りました。

結果は残念でしたが全力を尽くしました。


今回を最後に自粛期間に入りますが、20年間競輪一本の生活を送ってきた自分の考え方の癖がすぐに変わることもなく、
レース後すぐは
『次、頑張ろう。京都に帰ったら、もっとスピード練習をしないと通用しないな』
とか考えたりして。。。

もう当分はそんなことを考える必要ないのですが(笑)


これから自分の気持ちや考えにどのような変化があるのかはわかりませんが、
自分の大好きな競輪をたくさんの人に見てもらいたい。
これからの選手にとっても素晴らしい職業であって欲しいと願う気持ちは変わりません。

紆余曲折はありましたが、これまで自分達の競輪に対する熱い思いを見失うことなく頑張り続けて来れたのは、ファンの皆様の応援のお陰です。

自分達の中でいろいろと話し合い、これからどのような形で競輪ファンに応え、競輪界に貢献できるのかを考えました。

とにかくすぐに出来ることはイベント等に積極的に協力することで、応援して頂いてるファンの皆様と交流しようということになりました。

私は5月3日から始まる平塚競輪の初日にイベントに参加させてもらうことになりました。
自粛期間に入りましたが、自分はファンの皆様と楽しい時間が過ごせればと思ってます!

ありがとうございました。
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:giwatake さん 投稿日:2014/05/02(金) 13:13

今回は、残念な結果でしたが、次のレースも期待してます。

不適切なコメントを通報する 3
2:もも さん 投稿日:2014/05/02(金) 13:23

お兄ちゃん こんにちは(^ー^) 共同通信杯4日間お疲れさまでした<(_ _)>
結果は残念でしたが、見応えのあるいいレースでした(^^)vありがとうございました<(_ _)>
平塚のイベントぜひ行きたいと思います!(^^)!楽しみです(^ー^)

不適切なコメントを通報する 81
3:さおり さん 投稿日:2014/05/02(金) 14:39

村上選手、お疲れ様でした。それから更新ありがとうございます。

村上選手をはじめ 競輪界をひっぱる主力選手の自粛残念でなりません。
私も村上選手の自粛期間は競輪をやらないと思います。

とにかく1日も早くバンクに帰って来て下さい。
そして村上選手の大好きな競輪が沢山の人に伝わればよいですね。
村上選手が参加してくれるファンサービス是非行きたいので、お時間のある限りそういった機会を作って下さい。

不適切なコメントを通報する 77
4:F1先行 さん 投稿日:2014/05/02(金) 15:11

村上君o(^o^)oこんにちは!自転車乗ってますか?一度でいいから、村上君のケツをママチャリで追いかけ、一緒にサイクリングしたいです(o^^o)毎日スピチャンで放送された第1回カリスマや、幸二・義弘・博幸三兄弟スペシャルトーク、ダービー激闘の6日間などなどを見て村上君に浸っています。平塚のトークショー‥行きたいけど、どうしても行けない(/_;)残念無念。。。またいつか逢える日を夢見て。。。
大好きな、大好きな、村上君へ(@^^)/~~~F1先行より

不適切なコメントを通報する 88
5:kami さん 投稿日:2014/05/02(金) 15:32

村上義弘選手  共同通信社杯お疲れさまでした。

現地に行って 皆で義弘選手を応援できる事が最高に嬉しくて

大興奮でした。

暫く 義弘選手のレースを見られないのが本当に寂しいですが

待っていますのでね   

お身体大切にして 元気な姿でバンクに帰ってきて下さい。

不適切なコメントを通報する 81
6:じいちゃん横浜 さん 投稿日:2014/05/02(金) 15:43

村上選手!5月3日は、平塚に来ますか、私も是非あなたを応援する為に、掛け声かけに!行きます。今までどれだけ心震えさせて、もらったか、よーし俺もがんばろ〜と、思ったことか!ゆっくり休んで、来年元気な姿を見せて下さい。

不適切なコメントを通報する 77
7:おさちー さん 投稿日:2014/05/02(金) 17:16

村上選手こんにちは
共同通信社杯お疲れ様でした
今でも処分には納得いかないですがレースに出られなくても村上選手に出来ることは
たくさんありますよね
いつでも戻れるように練習も頑張って下さい
京都勢がいない間他の近畿勢が活躍してくれると思います
復活レースで村上選手がどんな走りをするか今から楽しみにしてます(^_^)v

不適切なコメントを通報する 76
8:ぴぐもん さん 投稿日:2014/05/02(金) 18:30

おにいちゃーん!
共同通信社杯、おつかれさまでした。
バンクで(金網の外ですが…)、ずーっと待ってます‼
その前に、明日、平塚で待っています(笑)

不適切なコメントを通報する 82
9:名無し さん 投稿日:2014/05/02(金) 18:39

村上選手、共同通信杯お疲れ様でした。
村上選手や多くの優秀な選手達が出走しないレースは購買意欲が湧きません。
レースの軸になる選手がいないんですからね。お金を賭けても悔いが残らない選手が走らないんですからね。まぁ、嘆いていてもしかたないです。村上選手が出走できるまで待ちますよ。
もしかして、岸和田グランプリに走れるような措置になるかもしれないですし、村上選手はいつでも走れるように練習欠かさずにしといてくださいよ(笑)しばらくは休養や家庭サービスしながら、ボチボチやってください。ではでは。        (フォトフレーム№32より)

不適切なコメントを通報する 88
10:クローバー さん 投稿日:2014/05/02(金) 22:52

村上選手 こんばんは
共同通信社杯お疲れ様でした。
素晴らしいレースをありがとうございました。
結果は残念でしたが、悔いの残らないレースができたことが何より嬉しいです。
しばらく大好きな村上選手のレースが観れないんですね。寂しいです。
私、寂しい気持ち封印します。
必ずバンクに戻って来てくれると信じているから 帰って来て下さいね。
ゆっくりお身体を休められ、復帰に向けて頑張って下さい。
明日はトークショー 確か人前が苦手だったんですよね。頑張って来て下さい(^^)v 14日は祝勝会なんですね。行きたかったな(;_;)
おもいっきり楽しんで下さいね。
ブログ更新ありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 76
11:grampa さん 投稿日:2014/05/03(土) 00:03

どんどんイベントに参加して競輪場だけでなく、地域全体競輪への思いを高揚させ、若人が憧れるスポーツへ、職業へいざなわれん事と願っています。頑張れ義弘!

不適切なコメントを通報する 77
12:京都のふわふわ さん 投稿日:2014/05/03(土) 04:16

おつかれさまです。ブログ更新ありがとうございます。なんか、やっぱり寂しいです。これが正直な気持ちです。でも、諦めたくないです。自粛期間でも、いつでも走れるように練習も頑張っててほしいです。村上選手は、天職というくらい競輪が大好きなんですね。それなのに、その大好きな競輪ができないなんて…。辛いでしょうね。でも、私たちファンは、ずっと待ってますよ。村上義弘選手が大好きだから。負けるな!義弘選手!又、たまには、ブログ更新してくださいね。それだけが、今は楽しみです。目標を見つけて、頑張って下さいね。必ず、魂の走りをみせてください。

不適切なコメントを通報する 86
13:土井章 さん 投稿日:2014/05/11(日) 09:41

村上選手のファンは全国にいます。 是非、防府競輪場にも来て、ファンに元気な姿を見せて下さい。 心から応援しています。

不適切なコメントを通報する 71
14:

(削除されたコメントです。)

広告
広告