全プロ記念を終えて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/05/15(火) 15:07

落車開けですけど
二日間でのレースということもあって
頑張って行ってきました。


思うようには走れなかったのですが
気持ち的には楽になった感じです。


次回予定だった別府記念は
四日間で走らないといけないのと
今は体も相当無理をしている状態なので、
欠場して体調を万全にしたいと思います。


そして、次回の西武園記念までにしっかりと
体調を戻すようにやっていきたいと思います。


別府記念の欠場は申し訳ないです。

今はとにかく体調を戻すことに集中して
頑張っていきます。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告