玉野競輪G3

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/03/24(木) 16:28

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちはー(ㅅ´ ˘ `)♡玉野記念無事おわりました♪




前検日から参加させていただき合計5日間。

貴重な体験をさせていただきました‼




前検日は

実況の宮原さんを先生に

前検インタビューの勉強をさせていただきました(*^^*)




そしてドキドキの当日。

まずは場内イベント✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


ご当地ヒーロー『東児ライダーショー』



『スピーチーズ』さんのライブ



『グラビアアイドル野田彩加』さんのトークショー




よくあたーる予想会(ㅅ´ ˘ `)♡




『谷尾美佳』さんのライブ



岡山の選手の谷尾 佳昭選手の娘さんです。

ミッドナイト玉野のCS放送で流れてる歌を歌ってくださいまして感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。

いろんな想いが溢れた午後のひととき(* ̄∇ ̄*)笑

CD買っちゃいました( *´艸`)



ニコ生の放送も玉野で‼



素人脚自慢は

豪華



守谷陽介選手とやまこうさんも参加でした!

楽しい企画でしたね(*≧ω≦)







CS放送にゲストで出演させていただきました(*^^*)



ミッドナイトでいつもお世話になってるやっさんとたおさんの間にいるこの安心感とウキウキ感✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

自然体でいれます!







そして今年ははじめて記念とゆう大きなレースで

マイクを持たせていただけることに!

本田晴美さんがインタビュアー、そして私が進行役でした。




このお話を聞いたとき本当に本当に嬉しかった。

いろんなことに挫けずここまでやってきてよかったなぁって。自分には話す仕事は向いてないかもしれないといつも自問自答繰り返す二年間でしたが、少しずつ慣れ、ゆっくりペースの私をあったかく見守って育ててくれた関係者の方々には感謝なのです!




まだまだ足りない部分だらけだけど、この自分にとって大きなステージ第一歩を踏み出せたので少し自信となりました。




本田晴美さんも

インタビュアーデビュー戦でしたので緊張されてましたね(*^^*)




最近お仕事でご一緒させていただく機会が多くなって意外な一面も見えたりで

すごく魅力的な方です(*^^*)




今回競ステコラムニストであります武田選手と新田選手が来られてたので、同じコラムニストとしてご挨拶させていただこうと前検日から息巻いていましたが、、、あまりのオーラにお声をかけれず。。




その後、表彰式の特別選手紹介の時のプレゼント用のオリジナルTシャツにサインをしていただくときも、チャンスが2回もあったにも関わらず、お声かけれず、、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。




素敵インタビュアーへの道のりはまだまだ遠そうです。。



渡邊秀明選手

300勝メモリアルWin♡

渡邊選手の心の中に玉野競輪が刻まれたでしょうか?

おめでとうございます‼







そして

玉野記念

優勝されましたのは

新田祐大選手です\\└('ω')┘////







おめでとうございました❤










たくさん写真

提供していただきました(ㅅ´ ˘ `)♡














私にとってすごい大役を無事し終えて安堵の気持ちでいっぱいです。

これからもどんどん活躍の場を与えられるよう頑張ります。

そして

ミッドナイトを見てくださってる方がたっくさん声をかけてくださいました(*≧ω≦)




まゆみーん

がんばってるなー

応援してるよー




あったかい言葉がけしてもらえてまたまたパワー満タン♡ありがとうございました‼







次はいよいよ‼

4月11日からはじまる

競輪ステーション杯ミッドナイトin玉野♡






1月の玉野ミッドナイトデビューが競ステ杯だったのはまだまだ記憶に新しい( *´艸`)




今回も競ステさん独自の注目選手など取材させていただく予定ですよ( *´艸`)

絶対みてくださいねヾ(*´∀`*)ノ




競ステ杯中は

前検日~3日間毎日コラムを更新します‼

写真盛りだくさんめざすので楽しみにしててくださいね(*≧ω≦)



ではまた♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告