明日から高知記念に行ってきます。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/04/11(水) 13:33

かなり期間が空いたので、
トレーニングもできましたし自分なりには
いい時間の使い方ができたのではないかと思っています。


期間が空いたことで練習をかなりしたので、
自分が想像してたよりも体が重たいんですが
何とか結果を残したいなと思っています。


ちょっと不安はありますが、しっかりレースを組み立てて
自分なりに、自分の走り、というのを
また一戦一戦やっていきたいと思います。


これからは連戦がずっと続くので
どうかわからない、という事はないですが
そういう連戦の為にトレーニングも自分なりにハードにやりました。


それがすぐに成果に出るとは思いませんが
早く成果を出したいと思います。


また高知でいいレースができるように頑張ります。

応援宜しくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告