明日から東王座戦です。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/02/01(水) 18:01

自分としては、このレースの位置付けは
東日本で一番強い選手を決めるレースだと思っています。

今年入ってもう2戦をしてますが、今年は今年ですから
今年のレースで反省するレースもたくさんあったので、
しっかり反省してこのレースに活かしたいな、
と言う気持ちでいっぱいです。


2月はダービーがありますから、
それにつながる走りというのもとにかくしていきたいと思いますし、
今の自分の力を最大限に発揮するということを
最大のテーマとして走りたいと思います。


その月その月でやはり力は違いますし、調子もありますから、
どんな調子なのかも自分ではそれほどわからない状態で
今は走っている感じです。


とにかくどのレースもまずは決勝戦を目指し、
そして決勝戦に乗ったら優勝を目指す
という考えは変わらないので、一生懸命走りたいと思います。

高知は500バンクで1週500ありますから、
仕掛けももちろん遅くなると思いますのでその辺を踏まえ、
自分がどういうレースをしなければいけないか、
ということをよく考えて臨みたいと思います。

引き続き、高知でも応援をよろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告