片山智晴選手 92期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/10/02(金) 14:36

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年! 人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは(*´˘`*)♡ 今日は秋晴れの清々しいお天気ですねぇ(*・ω・) 長かったシルバーウィークどうお過ごしでした?

 わたしはこんな感じ(*`艸´)

 



 どこに行っても人、人、人~っ(^o^;) 田舎者のわたしは待つのが苦手なので観光地はサラッと歩くくらいで終わりました(笑) ふれあい牧場が一番癒されて好きです❀.(*´▽`*)❀.

 



 シルバーウィークも終わり、大好きな穏やかな日常に戻り、毎日毎日充実している事への感謝で一杯です(*´ω`*) 朝晩と寒いのでとうとうホットカーペットだしましたよー٩(๑>∀<๑)۶ フカフカのあったかいラグでゴロリン。極上のひとときですわっ٩(*´◒`*)۶♡


 さてさて。お久しぶりの岡山の選手ご紹介コーナー~(*^o^)/\(^-^*)パチパチ

今日はッ‼ ベビーフェイスであまーい顔立ちの92期の片山智晴選手をご紹介しますよーっ*(^o^)/*

Q.いつから競輪選手を目指そうと思いましたか?
A.大学生から

Q.動機は?
A.自転車が好き

Q.選手になってよかったことは?
A.友達から一目おかれること

Q.オフの日の過ごし方
A.家でダラダラ家族と過ごす

Q.岡山おすすめのスポット?
A.吉備中央町

 吉備中央町? 香川県にすんでるわたしは未知の世界☆ 調べましたッ(*´艸`*) 標高200~500mの高原地帯だそうで。吉備高原、温泉郷、手作りチーズが作れる吉田牧場、観光農園ダチョウ牧場など、自然大好き派にはなんともたまらない数々の遊び場(癒し場ですな)があるではありませんか(*´∀`人) いいこと聞いたッ‼笑

 そんなナチュラル思考の片山選手



 9月28日から富山で行われていた【FⅠ】ライちゃんけいりんも、初3・準5・特2と好成績*(^o^)/* 岡山の在本選手と連携した2日間は見事に確定板にのりましたね‼ お疲れ様でした。必ずといっていいほど1日か2日は着に絡むので、次走も皆さま要チェックですよ(*´ω`*)

 次は14日から防府で行われます【FⅠ】スポニチ金杯争奪戦に出走されます( ´ ▽ ` )ノ 応援よろしくお願いいたします‼

 最後に片山選手から競輪ステーションをご覧の皆さまに一言お願いします(*´∀`)♪


        一走、一走車券に貢献出来るよう頑張りますので応援よろしくお願いします!


 ありがとうございました(*^^*)

 そしてイベントのお知らせです♡♡
 明日、明後日とコンベックス岡山でおこなわれます『おかやま元気まつり』に玉野競輪選手会で参加します❀.(*´▽`*)❀. スィーツグルメ博、ラーメン博と食欲の秋にはとっても嬉しい豪華イベント♡♡ 玉野競輪では、選手が実際に使っているレースの自転車でのローラー体験ができますので、いい汗かきにきてくださいッ(*^^*) 現役選手がたくさんきてくれますので間近で会えるチャーーンス❀.(*´▽`*)❀.

 ムッキムキの選手に会いに来てくださいね( ^ω^ )

☆おかやま元気まつりの詳細はコチラ!☆


 また、次週レポートします。お楽しみに♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告