山陽新聞社杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/09/10(木) 16:29

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは(*´˘`*)♡
山陽新聞社杯無事終わりました。
興奮覚めやらぬ間にィィ~(^ω^)

 

出走選手と誘導員さんの朝の指定練習の様子(๑•᎑•๑)


この時、流れる軽やかな音楽と、軽快な自転車の音。かけ声。そして海に面したシーサイドバンクならではの海風がすごく心地いい❀.(*´▽`*)❀.
お気に入りの時間です!



2日間ロイヤルルームにて出前講座(初心者教室)が行われました( ´ ▽ ` )ノ

まず、玉野競輪場の全貌~(^ω^)

 

いつもは実際歩いてもらいますが、工事中のためこんな感じです(*´・ω・`)b、


初日は30名のグループ、2日目は10名のグループ。お子さま連れでも安心です(^ω^)


初日はかたいレースばかりでしたので当たる人続出ッ٩(๑>∀<๑)۶
こんなにも、長蛇の列が払い戻し機に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



配当は安かったですが
『当たる楽しみ』を体感してもらえたのではないでしょうか?


講師の北條さんの予想の勝率もメキメキとあがってる‼


わたしの予想は低迷中。。(--;)



2日間岡山支部、支部長の内藤敦選手がゲストできてくれました*(^o^)/*

 



内藤支部長はお子さまに大人気ッ(* ´ ▽ ` *)ノ

じゃれるシブチョー。
あんぱーーんち。キャハハ(*≧∀≦*)
そんなやり取りが微笑ましかったですねぇ~(^ω^)
戦う支部長も普段はとっても優しいのですなっo(^o^)o


予想が当たって安堵の北條さんと座談会の様子(^ω^)



やっぱり車券を買うと応援にも力が入り歓声が沸き立ち大盛り上がりでしたね❀.(*´▽`*)❀.


実際に外で金網越しにレースを観てもらったときも音と迫力に感動していただけました(*^^*)


あ~楽しかったなぁ。。♡♡


今回一着インタビューさせてもらった地元岡山の選手は
3日目に補充で参戦されました『岡野順一選手』でした(^ω^)


残念ながら写真は撮れなかったですが、力強い追い込みが素晴らしかったです(*´ω`*)


地元の選手の一着インタビューは少なかったものの2着3着と、大健闘されました‼


選手の皆さんお疲れさまでした(^ω^)


今回も『競輪道たるもの』『男気』いーっぱい魅せられた開催でした╰(*´︶`*)╯♡


山陽新聞社杯
優勝はッ(* ´ ▽ ` *)ノ


福岡の城戸崎 隆史選手でしたよ( *´ω`* )/
おめでとうございました‼



ひとつ。。
玉野けいりんの裏話。。

徐々に事務所が水族館になってます(笑)

 
 

すっぽん
うなぎ
ウーパールーパー
メダカ


名前募集~(^ω^)←勝手に(笑)


ちなみにウーパールーパーはスピーチーズさんが、『ウパちゃん』と命名されてますので。。♡♡



ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告