競輪ステーションからのお知らせ

★緊急告知★川口オート週刊実話杯 平原新田矢部イベント開催

2014年11月28日(金) 19:43

※※※緊急告知※※※

競ステプレゼンツ!!
緊急特別企画実施決定!!!


現在開催中の川口オートレース 週刊実話杯[最終日]に競ステコラムでおなじみの平原康多選手、新田祐大選手、タレントの矢部美穂さんのトークショーが開催されます!!


【GⅠ】第56回朝日新聞社杯[優勝]
平原康多選手


【GⅡ】第30回共同通信社杯[優勝]
新田祐大選手


人気タレント
矢部美穂さん




今回は競輪ステーションプレゼントして、トークショーにお越しいただいた方の中から限定10名様に限り、
平原選手、新田選手、矢部さんの3人と記念撮影会を実施することになりました!!!!


▼▼▼詳細はコチラをご覧下さい▼▼▼


【川口オートレース 週刊実話杯】
「平原康多&新田祐大&矢部美穂」トークショー

実施日:2014年11月30日(日)
場所 :イベントホール
時間 :8R発売中 (13:26~)

イベント詳細はコチラからご確認いただけます。

*---写真撮影会参加条件---*

現在ご覧いただいているこの告知ページが写真撮影会の参加チケットとなります。
当日はこの画面をご提示いただくか、印刷してご持参いただく必要がございますのでご注意下さい。

参加チケットをご持参の上、トークショーにご参加いただいた方にのみ、
写真撮影会のご案内をさせていただきますので、8R発売中に開催するトークショー開場(イベントホール)までお集まり下さい。

尚、写真撮影会は先着10名様までとさせていただきます。
詳細は当日のトークショーにてご案内させていただきますので、お楽しみに!!


皆様のご参加、心よりお待ちしています!!!
一覧に戻る
広告
広告