武雄競輪に行ってきます。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 1,812 コメント 22
投稿日時 2014/04/16(水) 01:03

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。




競輪ステーションを御覧の皆様こんにちは。

明日から武雄競輪に行ってきます。

向日町はバンク改修工事が行われていたので、最近はロードを中心に練習していました。


今年に入ってからの練習不足で落ちた体力を上げるようなトレーニングに取り組みました。
今は腰に疲れを感じますが、少しずつ上向いてくれればと思います。


今はいろんな意味で重圧やストレスを感じていますが、ファンの皆様を始め、周りの人達のたくさんの応援に支えられて、『どんなことがあっても頑張ろう』と思えるのだと思います。

とにかく皆様の期待を裏切らないように、今まで通りに“一戦一戦を全力で勝負する”という気持ちで頑張りたいと思います。


それでは皆様、いってきます!



村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ピカツル翼 さん 投稿日:2014/04/16(水) 01:24

「魂の走り」期待しています!頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 80
2:慎 さん 投稿日:2014/04/16(水) 01:57

こんばんは!いよいよ長~い長~いお休みまで残り2戦ですね!村上選手の魂の走りを楽しみにしてます!全力で応援するので完全Vでお願いいたします!

不適切なコメントを通報する 73
3:クローバー さん 投稿日:2014/04/16(水) 01:58

村上選手 こんばんは。

目が覚め、ケイステを開くと村上選手のブログが…
良かった~ぁ 更新ありがとうございます。内心は不安でした。
村上選手の声がきけて本当に良かったです。

武雄競輪始まりますね。村上選手の最高のパフォーマンス楽しみにしています。
頑張って来て下さい。
応援しています。最高のパワーおくります。
後悔が残らないレースができますように。
ケガなくレースができますように。
村上選手の笑顔が見れますように。

道中もお気をつけて いってらっしゃい

不適切なコメントを通報する 75
4:京都のふわふわ さん 投稿日:2014/04/16(水) 02:08

おつかれさまです。精神的な部分で疲労がなかなか抜けきらないのではないですか?大丈夫ですか?ファン、周りの人の為に精一杯気力を振り絞って頑張っている村上選手の気持ちを考えると、それだけで胸がいっぱいになります。どうか、怪我の無いよう、一戦一戦積み上げて「優勝」を、そして、笑顔でのインタビューがみられますように!頑張れ!男!村上義弘。しっかり応援しています。

不適切なコメントを通報する 93
5:F1先行 さん 投稿日:2014/04/16(水) 02:26

村上君(o^^o)歴史に残る伝説のダービーのVと、激闘の6日間を毎日見ては泣く日々を送っておりますF1ですゥ☆力と魂を最後の一滴まで絞り出してつかみ取ったダービー王、疲れも相当かと思いますが、武雄記念もどうか無事で村上君らしい走りを見せてもらえたらなぁと思います。22日に向日町である兄弟トークショー、必ず行きますからね♪今からワクワクドキドキ。。。お宝のサイン入り赤パンツを持って行きますので新たにまたサインして下さいね。実物の村上君を目の前にすると言いたい事の3%も話せなくなるあかんたれですが、今回は根性入れて京都入りします!実家は川村君と同じ太秦なんですけどね(笑)大好きな大好きな村上君へ。

不適切なコメントを通報する 153
6:ぴぐもん さん 投稿日:2014/04/16(水) 07:29

おにいちゃ〜んっ!
武雄で先に待っていてください(笑)
冗談はともかく、頑張ってください!
応援しています!

不適切なコメントを通報する 93
7:kami さん 投稿日:2014/04/16(水) 12:37

村上選手 気をつけて行ってらっしゃい

土曜 日曜は主人と一緒に武雄競輪場に応援に行きます。

先週 新大阪駅の駐車場の下見に 一人で行って来ました(笑)

今までは 主人を送って行って 迎えに行くだけだったので

でも今回は私も一緒に行きます。

くれぐれもお怪我のないように

行ってらっしゃい (^^)

不適切なコメントを通報する 154
8:giwatake さん 投稿日:2014/04/16(水) 13:30

期待してます。

不適切なコメントを通報する 84
9:もも さん 投稿日:2014/04/16(水) 19:50

お兄ちゃん こんばんは(^ー^)
いよいよ武雄記念ですねo(^o^)o
大好きな競輪を心から楽しんで来てくださいね(^ー^)
残念ながら今回は現地応援出来ませんが、スピチャンで現地に負けないくらいの
応援を心を込めてさせて頂きます!(^^)!
武雄記念4日間無事に終えられますように心から心から祈っております(^人^)
 
いってらっしゃい\(^o^)/

不適切なコメントを通報する 90
10:ソラ さん 投稿日:2014/04/16(水) 20:37

村上選手 、こんばんは。
いつも、出発前にブログありがとうございます。
この、変わらないやさしさが、とっても嬉しいです!

武雄記念も無事に終えますように願いながら
応援しています!



でわ、楽しみにしています!
頑張って下さいね!

不適切なコメントを通報する 88
11:たかし さん 投稿日:2014/04/16(水) 21:56

義弘さんのレース楽しみにしてます。
本当は毎年恒例の向日町記念を楽しみにしてました。
義弘さん藤木くんと共に武雄記念盛り上げてください。期待してます。
後2場所義弘さんの競輪をしっかり見届けますが、引退だけはやめてください。

不適切なコメントを通報する 86
12:たかP さん 投稿日:2014/04/16(水) 23:25

指折り数え待っていました、
村上選手、いってらっしゃい!
いつもどうりの全力の走りを見せてください!
俺も、いつもどうりに、全力で応援します!

不適切なコメントを通報する 86
13:北乃そら さん 投稿日:2014/04/17(木) 02:42

村上くんのコメント嬉しかったです。
重圧やストレス、重荷を少しでも軽くしてあげたい気持ちでいっぱいです。
新参者の私ですが、ももさんの言う通り、大好きな競輪を楽しんでほしいです。
京都のふあふあさんや、クローバーさんと同様に、武雄でも村上くんの笑顔が見られますように!遠くからですが、パワー送ります!!!
怪我だけしないように。。。本心は、安全運転でお願いしたいくらいです(笑)
叱られるかもしれませんが、もう、半分親心みたいな感覚です。
どうも、すみません。。。
競ステ、リニューアル前からの、ファンの方々がコメントされたのを拝見して、安心しました。
村上くんの勝利を夢見て、おやすみなさい。。。

不適切なコメントを通報する 87
14:さおり さん 投稿日:2014/04/17(木) 17:25

村上選手 お疲れ様です。
今日のレースも応援してました。
明日からも怪我のない 村上選手らしい走り楽しみにしていますね。

不適切なコメントを通報する 74
15:クローバー さん 投稿日:2014/04/17(木) 22:39

初日 1着 おめでとうございます\(^o^)/
熱くなれました。
勝利者インタビューの時の笑顔、素敵でした(^o^)
いけないと思いながらもスマホ観戦しちゃいました
明日も全力で応援します。

不適切なコメントを通報する 16
16:クローバー さん 投稿日:2014/04/20(日) 22:31

村上選手 こんばんは。

武雄競輪四日間お疲れ様でした。
絶対スタートからゴールまで観たいと思い、木金土曜はスマホ観戦でしたがこの四日間全レースをリアルタイムで観てました。
結果は残念でしたが熱くなれました。
ガッツポーズも笑顔も見られたし
村上選手のレースは、やっぱり 最高にいい~\(^o^)/

次回のレースまで中四日とハードな日程で疲れがとれないままでのレースになると思いますが、悔いが残らないレースになるよう心より願っています。
そろそろ帰路された頃でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
四日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 70
17:kami さん 投稿日:2014/04/21(月) 15:41

村上義弘選手 武雄競輪お疲れ様でした

最終日の村上選手の走り 最高でした (^^)v

二日間の武雄競輪場での 観戦・・・

な~んか 静かで ちびっこ達の声ばかりが聞こえてきて・・・

でも 村上選手が一位になると 観客は総立ちで 歓声と拍手でした

驚いてそして感激しました  村上選手を応援する方がこんなにいるのだと

慣れない電車移動で大変でしたけれど

行って良かった   やはり現地観戦が最高ですね

明日は博幸選手とのトークショーですね

向日町競輪場に 主人と一緒に行きたいと思っています。

不適切なコメントを通報する 84
18:北乃そら さん 投稿日:2014/04/21(月) 16:28

武雄の最終日、村上くんのガッツポーズが見れて嬉しかったです。
明日の向日町も行けないのが残念です。。。

不適切なコメントを通報する 76
19:京都のふわふわ さん 投稿日:2014/04/22(火) 22:36

武雄競輪、お疲れさまでした。一戦一戦、頑張っている姿に感動します。又、今日は、地元、向日町競輪場で、兄弟トークショーでしたね。又、次のレースがすぐですが、村上義弘ここにあり!というレースを又、みせて下さい。村上選手が頑張る分、私達ファンも一生懸命、力一杯応援します。

不適切なコメントを通報する 81
20:北乃そら さん 投稿日:2014/04/23(水) 14:16

おすすめ動画で、 村上兄弟のトークショー見て泣けました(T^T)
現役続行と受け取ってイイんですよね???
兄弟揃ってのGP出場、私はまだ諦めていません!
私に出来ることは、村上選手を応援する事です!
そのためにも、処分見直しを訴え続けます!

不適切なコメントを通報する 83
21:F1先行 さん 投稿日:2014/04/23(水) 17:29

村上君、こんにちは(o^^o)F1先行です☆パネル、めっちゃ嬉しかったぁ~色々本当にありがとう御座いました
o(^o^)o村上君が一年間大好きな競輪、レースをしないでいられるか‥ですよね。。。。真実真剣、村上君だけが生き甲斐の私‥村上君のユニフォーム姿を見れなくなるなんて地獄です。どうか辛抱してくださいね‥。トークショーに来られていた方が数人言ってましたが、村上兄弟は必ず岸和田GPに出れると。そうなると信じて待ちたいと思います。それから競輪界には村上君が必要ですよ!村上君の大ファンの小2の男子と友達になりました。目を輝かせて将来村上君のような競輪選手になるだと言ってました(嬉)

不適切なコメントを通報する 79
22:バチオ さん 投稿日:2014/06/04(水) 03:13

おうえんしてます

不適切なコメントを通報する 7
広告
広告