岐阜GⅢ優勝& 通算500 勝達成!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/09/04(水) 11:10
競輪ステーションを御覧の皆さん、
岐阜G3での四日間の応援ありがとうございました!

お陰様で通算500勝の節目を優勝で飾ることが出来ました!
自分では

『いつの間にかそんなに勝ったのか。。』

という感じです。

振り返って考えてみてもテンポよく勝利を積み重ねられるときもありましたが、
いくら頑張ってもなかなか1勝を掴むことが出来ないときの記憶のほうが多いので、本当に“いつの間に?”という感じです。

最近でいえば5月、6月に体調を崩してからは、なかなか結果を出せず、
ファン投票で1位に選んで頂いたのに情けないレースが多かったので、
今回の優勝はそういう意味でも嬉しいですし、ホッとしました!

とりあえず節目は飾れましたが、
もう次のレースに向けての戦いは始まっているので、
今まで通りに一日一日を大切に頑張っていきたいと思いますので、
今後とも応援して頂ければ嬉しく思います!

本当にありがとうございました!
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告