明日から岐阜G3に行ってきます!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/08/29(木) 15:27
競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。お久しぶりです。
このかなり暑かった夏でしたが、皆様は体調などは大丈夫だったでしょうか?

私は練習中に『これが熱中症かな?』と思うことが数回ありました。

今も練習のときに、あまりの暑さに冷たいものを取りすぎているのか、
胃腸の調子が悪いです。
調子のバロメーターになる体重に影響しないように努めないといけませんね!

とにかくひとまずは暑さのピークを越えたとはいえ、
皆様もまだまだ油断せずに気をつけて下さいね!

私は明日から岐阜G3に参加します!
レースの間隔も少し空いたので練習のほうも出来たと思います。

先日は福井の市田選手の所に出稽古に行き、
早朝より市田選手と伊原克彦選手と私の三人は、
市田選手の師匠である元競輪選手の野原哲也さんのバイク誘導で
良い練習が出来ました。

休憩時間には若かりし頃の思い出話などをしたり、
苦しい中にも充実した合宿となりました。

元々は市田選手の刺激になればと考えて合宿に行ったのですが、
彼の復活に掛ける強い思いに、逆に自分が刺激を受けました。
まだまだ彼は復調途上ですが焦らずに頑張って欲しいと思います。

私にとっても、これから色々な意味で大切な時期に入るので、
一日一日、一戦一戦に全力を傾けて頑張ります!

明日からの岐阜G3でも自分の信念を強く持ってレースに挑んできます!

それでは行ってきます!
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告