サマーナイトフェスティバル

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/07/31(水) 15:14

皆さん、こんにちは!


明日からサマーナイトフェスティバルに参加します!


いわき平競輪は今年の3月にチャリーズ杯のときに走りました。
そのときに行われた場内のイベントでは、
遊びに来てくれた子供達と大縄飛び等をして、
楽しく遊んだ事を思い出します!


それはさておき、自分のコンディションについての話をします。


6月に体調を崩してからは大スランプに陥っていましたが、
徐々に上向いていると思います。
寛仁親王牌の最終日の落車も練習には大きな影響もなく、
しっかり乗り込めたかと思います。


体調の話以外で今回は一つ楽しみな事があります。


自転車のフレームを新しいメーカーのものに変え、
セッティングも大幅変更で乗車フォームもかなり変わりました。


練習で3日程しか乗っていませんが、
いつもとは違った感触で新鮮な気持ちで挑めそうです。


レースになれば練習の時より何倍も身体が繊細になるので、
レースを走りながらセッティングを微調整していこうと思います。


それでは皆さん!
全力を出し切ってスランプ脱出を出来るように頑張ってきます!


 いってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告