オールスター競輪ファン投票 第一位!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/07/24(水) 15:14

競輪ステーションをご覧の皆さん、こんにちは。


昨日、オールスター競輪のファン投票の結果が発表されました。
おかげ様で第一位に選ばれました!
結果発表の後、記者会見が東京の京王プラザホテルで開かれました。


記者会見には私とガールズケイリンの加瀬加奈子選手、石井寛子選手の三人で出席させて頂き、
現在の率直な喜びの気持ちと決意を語りましたが、
改めてこの競輪ステーションで、応援してくださってる皆さんに報告させてもらいます。


先ずは応援下さったファンの皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!
順位はもちろんのこと、たくさんの方に応援、
支持して頂いてることが心の支えになっています。
ありがとうございました!


上位の競輪選手にとって、ファン投票というのはとても気になります。


“どんな選手が支持されて、何が求められているのか?”


“自分のレースはどう映っているんだろう?”とか…。


自分より脚力的に優れてる選手がいる中、一位に選んで頂いたことで、
改めて自分の努力や競輪に対する思いに対し、
皆さんに応援して頂いている事を強く感じました。


この結果を誇りに思いますし、
これからも目標を見失わずに真っ直ぐに進みたいと思います。


ドリームレースに選んで貰えることは大きなプレッシャーにもなります。
しかしファンの皆さんの期待を裏切れない、裏切ってはいけないと思うからこそ、
苦しいときでも戦い続けられるのです。


この第一位の誇りを胸に、これからも責任感を強く持ち、
一戦一戦を全力で戦ってファンの皆さんに


『これぞ村上!』


と思って頂けるように頑張ります!


本当に本当にありがとうございました!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告