岸和田が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/06/17(月) 15:32

皆さん、4日間の応援ありがとうございました。


皆さんと同じ気持ちだと思いますが、
自分自身も今回の結果は大変残念です。


直前に体調を崩してしまったので、


レースでは、


『ごまかしながらでもしっかり結果を残して、
開催中に如何に体力を回復させることができるか…』


と考えていましたが、両方共に失敗に終わりました。



自分は普段後悔をする事は少ないですが、
今回に関しては後悔と反省しかありません。


コンデショニングはもちろん、
レース展開の作り方も、メンタル面も…。
本当に情けない。


動かない身体はどうやっても動かない。
だからこそ組み立てが大切になってきます。


好調なら多少の展開不利も取り戻せますが、
不調なときこそ大切にしなければいけない部分があります。


勝負所ではこだわるべき所はこだわり、引くべき所はひく。
リスクを抱えなければならないとき、
リスクを回避した組み立てが重要なとき、
その判断力に長けてる選手こそ一流選手になれる。


それが出来るから全力を出し切ることが出来て、
成績を安定させられる。


今回の自分は全てにおいて甘さが出ました。


もう一度自分自身を見つめ直して、
後半戦は出直して頑張りたいと思います。


ありがとうございました。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告