岸和田競輪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/05/16(木) 16:40

競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは!


明日は岸和田の前検日です。


前回の別府は前検前日に欠場を出したのですが、
欠場が決まり少し気が緩んだのか、その日から風邪をひきました。


熱と咳が出てたので4日間ほど寝込みましたが、
練習ができなかったせいか、膝の痛みの方は幾分楽になりました。


さて、今回の岸和田では全プロ記念競輪や、
全プロ大会のトラック競技以外でもBMX大会が行われるということで、
またいつもと違う雰囲気を楽しめると思うので、僕も楽しみにしています。


トラック競技、BMX、
ともに国際ルールの自転車競技の迫力を
皆さんにも楽しんで貰えるとおもうので、
お時間の合う方はぜひ岸和田競輪場に遊びにてください!


今日は全プロ記念競輪の前夜祭が行われるということで、
一足先に岸和田へと向かいます。


それでは皆さん、いってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告