別府競輪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 1
投稿日時 2013/05/07(火) 13:17

競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

今日は残念な報告です。
本当なら明日から別府G3に参加する予定でしたが、強い膝痛のため欠場になりました。

先月から膝に痛みが出たり治まったりを繰り返していて、痛んでる間は鎮痛剤を服用してレースや練習をしていたのですが、前回の福井を終えてから少し症状が悪化し、鎮痛剤もあまり効かなくなりました。


ギリギリまで治療もしましたが、現在も全力でペダリングが出来ない状態なので欠場を決めました。

年明けから走り詰めてきたので、ずっと疲労感はありましたが、ここに来て一気に身体に影響が出てきてしまっています。

昨年の後半は肩のケガに悩まされ、大幅なフォームの改造に取り組んだ結果、肩の負担は軽減されましたが、その分が膝に負担が来たのだと思います。

ケアは充分にして次回は出走出来るように頑張ります。



最後に。
私の別府でのレースを楽しみにして下さってたファンの皆様、関係者の皆様。
自分は体調管理には人一倍注意してきましたが、今回は直前欠場という結果になっていまい大変申し訳ありませんでした。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:偽物ブランド さん 投稿日:2018/10/30(火) 03:56

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告