福井共同通信社杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/04/24(水) 17:02

競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは。


明日から福井に行きます。


西武園から中3日で少し疲れも残っていますが、
地元地区の開催ということで、
近畿の一員としても何とか良い結果を残したいという気持ちです。


西武園では4.23を試せたのですが、
さすがに疲労感も大きいのでメンバー構成によって、
色々と選択していきたいと思います。


とにかく1戦1戦を大切に、
ファンの皆さんに喜んでいただけるよう頑張ってきます。



ここからは余談になります。


福井競輪といえば、やはり市田選手との数々のレースが思い出されます。
連携もたくさんあるし、お互いにラインができて別線で勝負したこともあります。


彼は人一倍地元でのレースを大切にする選手で、
いつもすごく気合が入っていましたから、
今回出場できないことはとても無念だと思います。


彼は今怪我で苦しんでいます。
自分たちは彼の分まで頑張らなければ。。


自分たちが力を出し切る


『いいレース』


をすることで彼の励ましになると思うんです。


とにかく市田佳寿浩の復活を願う気持ちも込めて
気合を入れて頑張ってます!


では皆さん、いってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告