西武園

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/04/16(火) 11:14

毎年、日本選手権後にトレーニングを変えるので、
疲労感で春からは成績が落ちますが、
ずっと同じ刺激で身体が慣れてしまわないように、
新しい事に取り組むようにしています。


常に身体と頭に良い刺激を与えながら、
レースでも安定感を保っていけるように頑張ります。


今の練習内容は現在の大ギヤ時代に合わせて、
自分も4.2~3のギヤを踏めるように、
更なる筋力アップに主眼をおいて練習しています。


なんとか夏までには大ギヤを
自分のものに出来るようにしたいと思っています。


今回の西武園のギヤを上げるかどうかは、
あと2日間で考えたいと思います。


では皆さん、いってきます!


応援してください!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告