好事魔多し

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/04/12(金) 16:52

競輪ステーションを御覧の皆さん、こんにちは。


練習、取材、その他諸々いろいろありまして、
久しぶりの更新になります。


すいません!


その他諸々って何かあったんですか?
あったんです!


少し時間は経ちましたがグランプリ祝勝会で起きた事件について少し話します!


実は出席してもらった方から頂いていた会費や御祝儀の一部が無くなったんです!
紛失なのか盗難なのかは定かではありませんが。。。


今回のことも含め、好事魔多しといいますから、
競輪のほうはいつも通りに気を引き締めて頑張っていきます!


祝勝会の様子については競輪ステーションのほうでアップしていただいたので
話しが被ってしまいますので、この場を借りて御礼のほうだけ言わせてください!


本当に盛大な祝勝会を開いて頂き、関係者の方々を始め、
たくさんの友人や選手仲間にも出席して頂きました!


そして今回はこの競輪ステーションが企画したツアーのほうにも
多くのファンの皆さんに参加して頂きました。


ツアーの部分ではファンの方々と良い交流が出来たと思います!


いろいろなパーティーでファンの方々とお話しすることはありますが、
それまでの形と全く違う交流でしたので、私にとっても充実した時間を過ごせました!


何よりも私のために集まって頂いて大変ありがたく感じました!


平日ということもあって、
来て頂くことが不可能であった方々もおられたようで申し訳ありませんでしたが、
そんな皆さんからもたくさんの祝福メッセージを頂いて本当にありがとうございました!


またこのような祝勝会を開けるようにこれからも頑張ります!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告