明日から全日本選抜競輪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/02/06(水) 11:16

皆さん、こんにちは!


今年に入ってから、もうすでに1ヶ月以上が過ぎてるんですね。


 


最近はゆっくりとブログを書く時間もなく、


更新がなかなか出来ずにすいません。


 


年が明けてからの私は、


レースや練習の他にも取材や諸々の雑用が増えて、


バタバタと忙しい日々を過ごしていたので、


今まで以上に時間の経過の早さを感じています。


 


本当にあっという間に今年最初のG1である


『全日本選抜競輪』が始まります。


さすがにハードスケジュールなので疲労感はありますが、


気持ちを高めて挑みたいと思います。


 


とにかく松山で良いレースが出来るように、


念入りに仕上げのトレーニングをしてきます!


 


では、いってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告