村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

明日から和歌山に行ってきます。

SPEEDチャンネルの年越し番組に出演させて頂いたので、東京で新年を迎えたので恒例の初日の出練習は出来ませんでしたが、練習は元旦からスタートしました。
GPを優勝して何かと忙しかったので、自分にとってはあっというまに新年の初レースとなった気がします。

和歌山G3では過去に優勝経験もなく、あまり良い印象はありませんが、いろんな意味で注目されると思うので、とにかく良いレースが出来るように一戦一戦を精一杯頑張りたいと思います。

それでは皆様、いってきます!

村上義弘