• ホーム
  • バックナンバー
  • コラム一覧
  • 競輪小僧の当たる!と、玉野の夜空に只只願う事しか出来ない買い目

競輪小僧の当たる!と、玉野の夜空に只只願う事しか出来ない買い目

ADVERTISEMENT
カテゴリ [2017年1月競ステ杯] [競輪小僧]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2017/01/04(水) 18:53

競輪小僧

★1980年9月10日 千葉県松戸市
★世界で唯一の競輪芸人(競輪好きのフリーター)
★365日競輪を打ちたい男(開催と軍資金が有れば。)
★座右の銘 他力本願
★祖父、父、と競輪車券師の血を受け継ぐ三代目



『競輪ステーション杯 玉野ガールズミッドナイト』
最終日となってしまいました。
競輪ステーション杯コラムを仰せ付かり
やっと体に馴染んで来た処で最終日の最終話。
もっと当てられた筈だ。と嘆くばかり。
駄目人間の典型でしょうか。
適応能力の低さにうんざり致しますが、終わり良ければ全て良し。
と、言いたい。
言われたい。
言わせたい。

過去を振り返るのはパクチーより苦手ですが、渋々振り返りましょう。

初日
5R中的中1本
7R
5-3-1
¥2590

二日目
5R中的中2本
1R
¥260
2R
¥310

二日間合計
85点(1枚100円)と計算して

-8500
+3160
計−5340

と、なっております。

『辞めちまえ!』
仰る通りでございます。
『小学生でももっとマシな予想するぞ!』
仰る通りでございます。小学生は車券が買えませんが、純粋さと素直さが予想に反映されます。
『競輪の何を勉強して来たんだ!』
仰る通りでございます。競輪のレースを観て何を学んで来たのでしょう。

私は競輪選手から学びました。
アクシデントが有ってもゴールへ向かう諦めない心を学びました。
劣勢な状況でもラインの絆を胸に闘う、闘争心を学びました。
不死鳥の如く蘇る、向上心を学びました。

七転び八起き。
私は、転んでも倒れてもいないのかもしれません。
私は、まだ赤子の様に立った事が無いのかもしれません。
立った事が無い赤子なら立つのは簡単です。
成長を待てば立ち上がれます。
今、その時が来た模様です。
立ち上がりましょう!
玉野ガールズミッドナイト最終日に
立ち上がりましょう!
やれば出来る子!
YDK!
YDK!
YDK〜!

『早く、予想しろよ!』

はい。
変な、やる気スイッチが入ってしまい申し訳ございません。
茶番にお付き合いありがとうございます。
自分を鼓舞したところで参りましょう。


◎第1レース
ガールズ一般
病欠後の走りが気になる
1福田選手と2山本選手。
特に1福田選手の初日、二日目の走りを観ると影響が有りそう。
消去法になってしまうが
前回の和歌山一般戦のレースと二日目の動きなら

④山口選手中心に
④-5=36
5-④-36
(6点)


◎第2レース
32 • 6 • 54 • 1 • 7
(並び予定)
超細切れ戦。
積極的な5布居選手と二日目に単騎捲りを出した3脇田選手。
復帰二場所目の⑥高村選手。
初日、二日目と動いている。着以上に戻っている印象。
一発期待!

⑥高村選手中心に
⑥=35-3542
(12点)
三連複
⑥=5=4
⑥=3=2547
(5点)


◎第3レース
41 • 2 • 736 • 5
(並び予定)
4板崎選手の出方が気になるが、⑦小川選手がしっかり主導権獲れれば問題ないと見て

⑦小川選手アタマから
1谷尾選手の抜け出しと、2藤本選手の自力を二着に入れて
⑦-12-12356
(8点)


◎第4レース
27 • 416 • 53
(並び予定)
初日に推した選手は三日目迄推せ!
と、自分に言い聞かせいるが
優勝候補②柳原選手が準決勝敗退。
伸びていないのが気になるが
今日こそは中段からの捲りに期待!

②=7-453
②=4-7
4=7-②
(10点)


◎第5レース
六番手でも捲れる!
大丈夫!
⑤山田選手の縦脚が有れば問題なし!
準決勝の様に位置獲りに固執しないで欲しい。
捲りのタイミングだけ合えば大丈夫!
逃げないで下さい。
お願いします。

⑤山田選手アタマから
⑤-71-全
(10点)


◎第6レース
ガールズ決勝

5中川選手と⑥荒牧選手の一騎討ち。
と、思いながらも
初日、3山本選手の差し切り1着と準決勝の差し脚2着が素晴らしく良く見えた。
5中川選手よりも
⑥荒牧選手の捲りのキレが一枚上手か。

まず
⑥荒牧選手アタマから
⑥-31-315
(4点)
6-3-15
厚めに

3山本奈知選手の位置獲りと差し脚に期待し
3-⑥-15
(2点)


◎第7レース
チャレンジ決勝
415 • 7 • 32 • 6

①野見選手!
完全優勝しましょう!
ここから9連勝!
特別昇班でA級返り咲き!
4木村選手の絶好の番手。
番手に攻め込む選手も見当たらない。
4木村選手!
気持ち良く主導権握り潰しましょう!
①野見選手!
地元戦です。
番手から出ましょう!
長い距離を踏めます!
勝つ事が木村選手の証にもなる。

①野見選手アタマから
①-5=2673
(8点)


思い残す事なく
全7レース
買い目を書かせて頂きました。

後はレースを拝見するだけ。

皆様
競輪ステーション杯
玉野ガールズミッドナイト最終日
堪能しましょう。
そして
当てましょう!



競輪小僧
ADVERTISEMENT

関連記事

競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
競輪小僧の当たる!と、心の中では叫んでいる買い目。

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:マレちゃん さん 投稿日:2017/01/05(木) 00:11

昨日のニコ生見ました。競輪ステーションでコラムを書いてるとのことで探して来ました。
文章を読んでいると、確かに文章はうまいなーと思いました。嫌味ではなく本当にライブでしゃべるよりコラムニストとしてのほうが才能あるんじゃないか?と思ったり。
そしてページの下に行けば行くほど車券が的中してないことが分かり。。。
そして本日の7R全敗!!! まぁそんなときもありますね。
また時間ある時立ち寄りますー 頑張ってくださいね。

不適切なコメントを通報する 0
2:名無し さん 投稿日:2017/01/05(木) 16:32

見事!
反省コラム書いてくださいネ!

不適切なコメントを通報する 0
3:ジュ―リーム さん 投稿日:2017/01/06(金) 15:26

ぜひ車券もしっかり当てて下さいね

不適切なコメントを通報する 0
4:神山雄二郎 さん 投稿日:2017/01/21(土) 23:30

買い捲くってJKAに貢献車券

不適切なコメントを通報する 0
5:バチオ さん 投稿日:2017/01/29(日) 16:15

面白いです

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告