明日から高知GⅢ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 130 コメント 22
投稿日時 2016/04/12(火) 19:31

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

明日から高知GⅢに行ってきます。

前回の松山GⅢのあとは少し期間があったので強めに練習をしていたところ、少し無理し過ぎたのか直前に腰痛に悩まされる事になりました。
疲労との付き合い方は近年のテーマだったので、上手くコンディショニング出来なかった事は反省です。

腰痛の治療やケアはしっかりしたので良くなっていくと思います。

とにかく走る以上はしっかりと集中してレースに挑みます。

それでは皆さん、いってきます。


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/04/12(火) 21:45

村上義弘選手、高知GⅢ
頑張ってください。
腰痛はキツいですよね、
500バンクもキツいけど、
いつも応援しています。

不適切なコメントを通報する 12
2:クローバー さん 投稿日:2016/04/12(火) 22:46

村上選手、こんばんは(^-^)
久しぶりのレースo(^o^)oワクワクがとまりません。
腰痛は大丈夫ですか?
どうかこの四日間、腰痛が悪化しないで自分らしい走りができるように
力いっぱい全力で応援してます。
今日、稲川選手、脇本選手、藤木選手で123
この幸運のバトンが村上選手に届き
そして最終日に幸運をつかみとりましょう
頑張れ~\(^^)/ファイトp(^-^)q
いざ!!
道中もお気をつけて
いってらっしゃい(^-^)/
コラムありがとうございました(*^^*)

不適切なコメントを通報する 16
3:クマのスー さん 投稿日:2016/04/12(火) 23:32

村上選手の走りが見られて嬉しいよ!高知G3!近畿の絆のバトンリレー期待してます。今日も楽しませてもらいましたよ!私こそ美味しいお酒が飲めました。ありがとう。脇本選手はオリンピック

不適切なコメントを通報する 7
4:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/13(水) 00:02

中年と腰痛と疲労は難しいテーマ

不適切なコメントを通報する 4
5:F1先行 さん 投稿日:2016/04/13(水) 02:09

祝!!!翔君、記念初優勝☆近畿123おめでとうございました
(^_^)vスバラシイ
稲垣君を含めテレビ画面に映る4人の笑顔、そして翔君の涙の優勝インタビュー、感動しました。
今日は福井の決勝戦を走るヒロ君と川村君の応援頑張ります!近畿の皆は村上君に続けと必死に頑張ってます。今回も見本となる力強いレースを見せてあげて下さい!
腰痛も心配ですが、どうか無事で村上君らしいが出来ますように。。。
毎日毎日何かしら村上君の勝ったレースを見てニヤニヤ。いつも元気を頂いています。
近畿最高!近畿の絆万歳
\(^o^)/バンザ~イ

不適切なコメントを通報する 15
6:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/04/13(水) 02:44

おつかれさまです。
腰痛 大丈夫ですか?
高知での活躍期待しています。
無事に4日間過ごせますように!
頑張れ!村上選手❗

不適切なコメントを通報する 11
7:名無し さん 投稿日:2016/04/13(水) 07:53

村上さん、高知頑張って下さい!
川崎の翔君の表彰式、思わず一緒にもらい泣きしちゃいました。
優勝出来て 涙っていいですね。
この流れで高知も是非近畿で!
今回は久しぶりに市田選手も一緒ですね。
近畿勢の活躍楽しみにしてます。

不適切なコメントを通報する 11
8:北乃そら さん 投稿日:2016/04/13(水) 10:46

高知GⅢ、市田選手も出場するので楽しみです。
村上くんとの連携見られると嬉しいな(^^)♪
腰痛がでないこと祈ってます。

川崎GⅢ決勝、近畿ラインで123はすごい!!
優勝した稲翔の涙、以前から「信頼される選手になりたい」って言ってた稲翔、私は信じています!
怪我のないよう、これからも頑張って欲しいです。

今日は福井競輪の決勝、川村選手と博幸選手応援します!
日本選手権から川村選手が大好きになりました。
優勝出来なかった悔しい思いもあるはずなのに、
村上くんの優勝をメチャクチャ笑顔で喜んでる姿に男気感じました。
今度は川村選手自身が勝って、ニッコニコの笑顔が見たいです(^^)

不適切なコメントを通報する 8
9:ドルガバ さん 投稿日:2016/04/13(水) 11:01

八百長競輪するなよ。

不適切なコメントを通報する 3
10:まくりん さん 投稿日:2016/04/13(水) 21:24

義弘様!
明日からの高知記念楽しみです!
声が枯れるまで応援します!
ケガの無いよう好いパフォーマンスを☆彡

不適切なコメントを通報する 12
11:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/04/13(水) 22:30

義弘サン!こんばんわ☆
腰痛、、、大丈夫ですか?(ToT)
どんな状態でも、頑張り過ぎる義弘サンだからこそ、とても心配です、、、
無理をしなぃでくださぃね!、、、でも、頑張ってくださぃp(^^)q

不適切なコメントを通報する 6
12:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/04/14(木) 02:39

明日から高知G3ですね!腰痛が心配ですが・・・怪我や体調には気をつけて一走一走全力で戦えるように頑張って下さい☆
義弘さんの日本選手権優勝から近畿のメンバーの絆がより深まって、みなさんの今まで以上に素晴らしい走りを見せてもらいとても楽しませてもらってます☆この流れで高知G3、そして日本選手権へと気持ちのこもった全力の走りを期待しています☆近畿の競輪道最高です☆

不適切なコメントを通報する 5
13:ぷりん嬢 さん 投稿日:2016/04/14(木) 17:05

村上選手今日の1着そして笑顔とてもうれしいです。
今回も優勝期待しています。
腰痛が気になりますが、無事に4日間乗り切れます様に\(^o^)/
平塚は今年は来ないのですね・・・
寂しいです。

不適切なコメントを通報する 5
14:北乃そら さん 投稿日:2016/04/14(木) 18:34

初日1等賞うれしいーですわ(^^)♡
あかり姫の無茶ぶりに期待高まりました。
ちょっとさすがに村上くんに緊張気味でしたね(^_-)
もっと無茶ぶりして欲しかったです(^ー^)ニンマリ
あと3日間勝利者インタビュー楽しみです♪

不適切なコメントを通報する 2
15:sametime さん 投稿日:2016/04/15(金) 08:24

今回も‼しっかり、頑張って下さい‼

不適切なコメントを通報する 1
16:sametime さん 投稿日:2016/04/15(金) 08:25

今日のレースも必ずや期待通りの結果を‼

不適切なコメントを通報する 1
17:sametime さん 投稿日:2016/04/15(金) 08:32

バンクの皇帝男、村上最終日迄、無事事故の無いように気をつけて下さい‼

不適切なコメントを通報する 1
18:又三郎2015 さん 投稿日:2016/04/15(金) 10:27

落車に巻き込まれないように頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 1
19:F1先行 さん 投稿日:2016/04/15(金) 11:19

村上君、白星スタートに安堵(o^^o)
そして優勝インタビューの笑顔にメロメロ♡
とにかく決勝戦では市田君を連れての炎の先行が見たいです!!!
今日はヒロ君のお誕生日。宜しくお伝え下さい
ヾ(^_^) 今日も楽しみです。

不適切なコメントを通報する 2
20:九州の虎 さん 投稿日:2016/04/15(金) 21:18

今日は久々に熊本競輪場から村上さんを応援しようと思ってましたが、地震の為行くことが出来ませんでした。熊本のシンボルでもある熊本城までやられてしまって心にポッカリ穴が空いてしまいました。明日、明後日はネットでの応援になりますが、村上さんの勇姿を見て気合い入れます。復興の為に頑張ります!

不適切なコメントを通報する 3
21:クローバー さん 投稿日:2016/04/17(日) 20:47

村上選手、高知GⅢ四日間お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます。
早くおめでとうが言いたくて
腰痛がとても心配でしたが、
本当に本当に嬉しい~\(^^)/
村上選手の喜びコラム楽しみにしてます。
ほんまに おめでとう~\(^^)/

不適切なコメントを通報する 2
22:9○○の楊枝 さん 投稿日:2016/04/17(日) 21:44

夫婦喧嘩していたら、横目で一着!
最高に幸せになったので、頭を下げて許して収束させましたw
最高の笑顔!
たまりません☆彡

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告