謹賀新年

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2014/01/06(月) 17:18

競輪ステーションをご覧の皆様、
新年明けましておめでとうございます。

今年はお正月から京王閣に出場していました。

半年振りのレースだったので不安も感じていましたが、
これまでとは違うスタートを切ったことで
色々と刺激になることも多く
新たな発見が出来るようにもなりました。


レース内容は自分としてはまだしっくりこない部分もありますが、
ファンの方には喜んでいただける走りが出来たかなと思っています。


そして、明日からは取手のF1戦に出場します。

前走からあまり日にちも空いていないので
疲れも感じていますし、
体調も良くなっているわけではありませんが
一走でも良い走りが出来るように頑張りたいと思います。

なんといっても、久しぶりの地元でのレースになりますので
一生懸命走ってきます。


最後になりますが、昨年は本当にご迷惑をお掛け致しました。

改めて一からのスタートとなりましたが
応援して下さるファンの皆様に喜んでいただけるような走りが出来るように
頑張っていきますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告