明日から[G3]高知記念です。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/07/23(火) 18:49

明日から高知記念に出場します。


2日前まで伊豆の競輪学校にて
5泊6日で違反訓練を受けてきました。


違反訓練とは事故点が溜まると行かなければならないもので、
自分は久しぶりの訓練参加でしたが、
しっかりと講習を受けてきました。

そのため、中々家に帰ることもできず、
リラックスする時間はあまりありませんでしが、
気持ちを切り替えてレースに臨みたいと思います!

高知競輪場のバンクとは相性も良いので
これまでの悪い流れを断ち切れるようなレースが出来るよう
精一杯頑張ります!


応援よろしくお願いします!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告