G1寛仁親王牌を終えて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/07/16(火) 18:32

今回はレース前に様々なシチュエーションを想定し練習をしていたのですが
その際に落車してしまったこともあり、
身体的にキツいシリーズでした。

優勝を目指し臨んだレースでしたが、蓋を開けてみれば
コンディションも悪く、力が発揮出来ずに終わってしまいました。

ファンの皆様のご期待に添えない結果となり、
申し訳ありませんでした。



今回『寛仁親王牌』を制覇された金子選手、
本当におめでとうございます。

深谷選手とのワン・ツーフィニッシュはとても良いレースでした。

金子選手は自分が知る限り競輪に対してひたむきな選手なので、
今回のレース内容といい、見事な結果を残されたと思います。



自分はこれからまた体を作り直し、
次のG1で勝負が出来るようにひとつずつ上を目指して頑張って行きます。


まだ後半戦に突入したばかりなので、
焦らず自分が出来ることをしっかりとやり、成長して行きたいと思います。


応援ありがとうございました。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告