高松宮記念杯競輪が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/06/17(月) 17:57

今年の[G1]高松宮記念杯競輪が終わりました。

レース前は体調も良くなってきていて、
良い走りが出来ると思っていたのですが、
結果は決勝に駒を進めることが出来ず、
力を出し切ることが出来ませんでした。

今回見事優勝をした成田くんの走りは
素直に凄かったと思いますし、
同期の88期の選手が活躍したことは
本当に喜ばしいことです。


今は、今回優勝した成田くんを始め、
大きな舞台で勝利を手にしている選手に少しでも追いつけるように
トレーニングに励んでいきたい気持ちで一杯です。


来月にはまたG1が控えているので、
そこで自分本来の走りが出来るように頑張ります。


応援してくださった皆様ありがとうございました。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告