明日から「G1]高松宮記念杯です。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/06/11(火) 13:45

前回の宇都宮記念あと、
しっかりと調整も出来たので、良い状態でG1を迎えることが出来そうです。


今年に入ってから良い走りが出来てはいませんが、
その中でも自分なりに手ごたえを感じながら走れてはいます。

今回はどこまでいけるかわかりませんが、
今出せる力を思いっきり発揮して一戦一戦を頑張って闘いたいと思います。

宮杯はこれまでに何度も出場しているレースですが、
一番決勝に乗っているG1でもあり、思い入れのある大会なので
優勝目指して頑張ります!


応援よろしくお願いします!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告