宇都宮記念が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/05/29(水) 16:46

今回の宇都宮記念では決勝に残ることは出来ましたが、
あまり良い成績は残せませんでした。

ただ、宇都宮は地元の地区と思って走っていて、
今年も自分の役割は果たせたのではないかなと思っています。


レースは、久しぶりの500バンクだったので、
感覚に少しズレがあったのですが、
自分の感じるスピードは悪くありませんでした。

また、5月は練習量を落としていたのですが、
自分の納得できる走りには届かないにしろ
良い状態で走ることが出来たと思っています。


これから調子が上がってくる予感もありますし、
体調も良くなってきているので、
次のレースに期待して下さい!

応援ありがとうございました!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告