明日から全プロに参加します。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/05/16(木) 17:23

平塚が終わってから久しぶりに旅行に行ってきました!

半年ぶりに心身共にリフレッシュ出来たと思います。

今年に入ってから疲労が出ていましたし、
これから後半戦に向けて、体調を上向きしていく必要があるので
良い機会だったと思います。

また気持ちを新たに頑張って行こうと思います。


今回の全プロは岸和田競輪で行われるのですが、
3日目には様々な自転車競技もあり、
競輪ファン以外の方にも楽しんでいただける内容が盛りだくさんなので
是非興味がある方は本場にお越しいただければと思います。

もちろん2日間の競輪も
見る人を感動させるレースが出来るように頑張りますので
皆さん応援よろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告