共同通信社杯が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/04/30(火) 18:41

今年の共同通信社杯では
残念ながら決勝に進むことは出来ませんでした。

準決勝に関しては、無駄な動きをしてしまったところが反省点ですね。

また最終日は牛山選手とワンツーを決められるかな、というところで
後方からのスピードに対応できなかったことが敗因だと思います。

これらのレース一戦一戦を次に繋げる課題として、
今後のレースに活かせるように練習に励みます。

決勝は同県の長塚選手が優勝しましたが
グランプリが見える良い走りだったと思います。

ゴール前は、あそこまで来たら優勝しないといけないというレース展開の中、
最後に見せた体の使い方はさすがだなと思いました。

パワーのある証拠ですね。


また村上選手も本当にすごかったと感じています。

彼らのような凄い選手とまた闘えるように
これからも頑張っていきたいと思います。


応援ありがとうございました!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告