明日から[G2]共同通信社杯に出ます。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/04/24(水) 17:30

明日から福井競輪場にて共同通信社杯に出場します。


昨年のレースでは自分の不注意による落車をしてしまい
後悔が残っているレースでもあります。

また、今年になってから思うようなレースが出来ない日々が続いています。


ただ、今回はレースの間隔も少し空いたので、
前回に比べ体調は良い状態になりつつあります。

自分の状態をしっかりと見極め、
まずは少しでも自分の走りが出来るように努力したいと思います。


そして4日間をしっかりと走り切り、
前回のリベンジも兼ねて
優勝を目指して頑張ります!!


応援よろしくお願いします!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告