川崎記念終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/04/08(月) 18:11

今回のレースでは力を出し切ることが出来ませんでした。

今年に入ってから自分の走りがあまり出来ない状況が続いていますが、
競輪選手はレースに勝つことだけでなく、
自分の管理も仕事のうちだと思っていますので、
まずは自分の走りが出来る状態に持っていけるように練習をしていこうと思います。


レース自体はあまり良い結果で終わることが出来ませんでしたが、
今回の川崎記念で300勝を達成することが出来ました。

これは皆様ファンの応援あってのものであると同時に
一戦一戦を大事に闘ってきた結果でもあると思っています。


これからも一戦一戦を大切にし、
次は400勝を目指し頑張ります!


応援ありがとうございました!
そしてこれからも応援よろしくお願い致します!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告