平記念欠場することになりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/03/05(火) 17:42

今回持病の坐骨神経痛がひどくなってしまい、
奈良記念の後から体に痺れが出てきてしまったため、
明日からの平記念欠場することになりました。


無理をして走り続けては来たのですが、
良いレースが出来なくなってきたことを実感した結果の決断です。


今回の痛みが練習からくるものか、
疲れが溜まったためなのかはわかりませんが、
昨年一年間の疲れが出てきてしまっていることは間違いないと思います。


ただ、どの選手も自分の体に負担をかけ
勝負の場に立っていることは間違いありませんので、
次のレースに向けてしっかりと調整していきたいと思います。


特に今回はチャリーズのメンバーにも入っているので本当に残念です。


楽しみにされていたファンの方には申し訳ありません。


次のダービーでは休んだ分しっかりと結果を残したいと思うので
よろしくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告