奈良記念を終えて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/02/20(水) 18:07

長い4日間が終わりました。

疲労感のある中なんとか頑張れたかなと思います。

特に今回はG1後直ぐの記念競輪だったので、
肉体的疲労もさることながら
精神面でも厳しい闘いを強いられることになりました。


決勝戦を振り返ってみると
脇本選手の先行が非常にかかっていましたね。

他のメンバーも強い選手ばかりで
良い刺激をもらうことが出来たと感じています。


その中でなんとか確定板に乗ることが出来ましたが、
今出せる力を全て振り絞った結果だったと実感しています。



今回は奈良競輪場の存続が危ぶまれる中で開催された記念でしたが、
レースに出場し、売上に貢献出来たことを嬉しく思います。


他にも同じような競輪場がある現状で
自分の走りを必要としてくれているのであれば
今後も競輪選手として、少しでも売り上げに貢献出来るよう
持てる力を全て出し切り頑張っていこうと思います。


そして、その上でしっかりと結果も残せるように
日々精進していきたいと思います。


応援ありがとうございました!

そしてこれからも競輪をよろしくお願い致します!


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告