熊本の震災について

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 58 コメント 11
投稿日時 2016/04/18(月) 11:13

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


高知記念から戻りました。
うまく力を発揮できず、
レースの中で力を出す難しさを改めて感じました。
一戦一戦課題をクリアして次に繋げて行きたいと思います。


そしてこの度被災されお亡くなりになられた方々に、
お悔やみ申し上げます。
また今も余震が続き、不安な時間を過ごされている皆様が、
1日も早く日常が取り戻せるよう、心から願っています。


初日が終了し、宿舎で身体を休めている時に、
高知でもすごい揺れを感じました。
すぐにテレビをつけ、熊本・九州を中心とした大きな地震が発生したことを知りました。
甚大な被害が出ているとの報道を目にし、胸を痛めています。


熊本記念には毎年呼んでいただき、
沢山の声援を頂いていて、
とても好きな土地なので非常に心配です。


もし、自分の走りが被災された方々の勇気や希望、喜びになるのであれば、
共に頑張り、精一杯走りたいと思っています。


一日も早い復興を心より願っています。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:九州の寅 さん 投稿日:2016/04/18(月) 12:23

武田選手。お見舞いの言葉ありがとうございます。辛い毎日ですが復興の為に頑張ります。お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 6
2:きたのそら さん 投稿日:2016/04/18(月) 12:35

高知記念決勝、ドキドキしました。
3着ではありましたが、松岡選手の必死のブロックをしのいでの3着はさすがだと思いました。
思わず画面に映る武田選手の背中を、指で押してしまうくらい熱くなりました(#^_^#)
やっぱり武田選手が強くないと面白くないですから、頑張ってください!
これからも背中を押して応援します(^_^)ゞ
武田選手を応援していますが、逆に私の方がいつも元気をもらっています。
被災地の皆さんも、一日も早く元気を取り戻せるようになると良いですね。
そう願うばかりです。

不適切なコメントを通報する 8
3:ブリストル さん 投稿日:2016/04/18(月) 20:02

高知記念お疲れ様でした。強い武田さんが戻ってきてるので、静岡ダービー以降が楽しみです。武田さんの最後まで諦めないレース姿は、被災された方々に勇気、希望になるはずです。頑張ってください!!!

不適切なコメントを通報する 10
4:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/04/18(月) 20:29

高知競輪 おつかれさまでした。
徐々に強さが戻って来てるような気がします。
また、奮起して流石だな❗と思わせるレースをきたいしています。

熊本、大分の皆さんの安らぐ日が早く来ますように❗
祈る気持ちでいっぱいです。

不適切なコメントを通報する 8
5:名無し さん 投稿日:2016/04/18(月) 22:45

武田選手と村上選手の意地の張り合いもがき2週とか見てみたいです。

不適切なコメントを通報する 4
6:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/18(月) 23:12

静岡ダービーがんばれー!

不適切なコメントを通報する 3
7:あんず さん 投稿日:2016/04/19(火) 01:54

武田選手、高知記念お疲れ様でした。
武田選手の被災者の方々への気持ちや願いは決勝の直線の絶望的な位置からの「全力」の走りから伝わるものがありました。
本当に強い気持ち、まっすぐな思いの武田選手を応援します。

不適切なコメントを通報する 5
8:武豊 さん 投稿日:2016/04/19(火) 06:39

お疲れ様です。
早く日常を取り戻せるといいですね。

不適切なコメントを通報する 5
9:又三郎2015 さん 投稿日:2016/04/19(火) 08:46

今回は残念でしたが徐々に復調されている様子。
競輪の熱い走りで被災地熊本および被災された周辺地域の皆さんを励ましてください。

不適切なコメントを通報する 4
10:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/04/19(火) 16:47

今回は残念でしたがいつもの武田選手にもどりつつある感じですね

不適切なコメントを通報する 2
11:ドルガバ さん 投稿日:2016/04/22(金) 08:05

今からでも遅くない平原と一緒に長塚の後おわえて、早く選手を辞めろ!長塚だけが悪いんと違うだろ‼

不適切なコメントを通報する 3
広告
広告