競輪ステーションからのお知らせ

【受付終了】ファン交流パーティーの企画大募集!

2015年07月21日(火) 10:14

いつも競輪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はたくさんの貴重なご意見・ご提案ありがとうございました。

頂いたご意見を元に皆様に楽しんでいただけるファン交流パーティーを企画して行きたいと思います。
イベントの詳細が発表には少々お時間を頂戴しますが、決定しましたら競輪ステーションホームページ内でご案内いたします。

みなさまのご参加心よりお待ち申し上げます。

この度はありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------
【以下、2015年7月8日14時掲載】

現在競輪ステーションでは豪華選手をお呼びしてのファン交流パーティーを計画中です。
競輪ファンの皆様に少しでも喜んでいただけるようなイベントを実施したいと思っています。

そこで競輪ステーションをご利用の皆様に質問です。

もしファンパーティーに行くなら、どんなイベント・企画を期待しますか?

トークショーやサイン会、プレゼント抽選会はもちろん、
選手とこんなことが出来たら嬉しい!こんなイベントを実施して欲しい!というご意見を広く募集します。

実現できるかは、わかりませんが、無理難題なご意見もOKです。
少しでもご要望にお答えできるように計画して行きたいと思います!

なお、イベント開催時期や場所、お呼びする選手等は現在調整中となっております。

みなさまのご意見お待ちしております!

■募集期間

 2015年7月8日(水) ~ 7月20日(月)まで

■募集内容

 競輪ステーション主催ファンパーティーで実施してほしいこと

■応募方法

 メール:info@keirin-station.comまでお寄せください。
 タイトルに【ファンパーティー企画】と記入してください。

※お寄せいただいたご意見は,内容を検討させていただき,可能なものについてはイベントに反映させていただきますが、すべてが実現可能とはなりませんので、ご了承ください。
一覧に戻る
広告
広告