競輪ステーションからのお知らせ

新機能追加のお知らせ

2014年07月22日(火) 14:27

いつも競輪ステーションをご利用頂き、誠にありがとうございます!

競輪ステーションに新機能の追加を行いましたのでお知らせいたします。

■新機能■

プレミアムサービス初月無料!
 月額課金方式のプレミアムサービスをご利用されたことがないお客様に限り、初月を無料とさせて頂きます!
 是非この機会にプレミアムサービスをご体験されてはいかがでしょうか?
 https://keirin-station.com/user/pay/

ミッション機能が追加されました。
 毎日こなしてGをゲット!
 マイページのデイリーボーナス下にミッションが設置されました。
 特定の行動により達成し、報酬Gをミッションページで受け取ることができます。
 尚、ミッションは今後追加されていく予定です。
 ※メンテナンス前に予想やコメントをされていた分に関してはミッション攻略の対象外になります。
  予めご了承ください。
 https://keirin-station.com/user/list/mission/

勲章報酬がお好きなタイミングでゲット!
 これまでは勲章を得た時点で報酬Gを獲得していましたが、任意のタイミングで獲得できるようになりました。
 マイページ勲章アルバムより、新たにG受取りボタンが設置されており、ボタンを押すとGが取得できます。
 https://keirin-station.com/user/list/medal/

コメントのgood・bad数によってコメントの表現が変化するようになりました。
 goodが多いと文字が太く大きく、badが多いと文字が小さくなります。


新機能についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも競輪ステーションをよろしくお願いいたします!


▼お問い合せはコチラ▼
競輪ステーション事務局
一覧に戻る
広告
広告