昨日の石井寛子に続け!
四日市ナイターFI 四日市市制120周年記念 中日スポーツ賞
しかし昨日の京王閣ナイターFIは大阪ダブル優勝と言う悪夢を見たので、今日も怖い予感がするが。
A級は誰か派遣すれば良いのに、誰も出ていません。
酷いぞ。
7Rガールズ予選1は、4中村由香里です。
昨日京王閣の後輩石井寛子が三年ぶりに特別取っただから、こっちも負けてはいられないぞ。
先週岸和田FIでは亀川史華にやられて準優勝でしたが、今回はどうなるか。
ここは、地元三重6太田美穂に負けそうな予感するな。
前回は不振でしたが、前々回奈良ミッドナイトでは完全優勝でデビュー初優勝しているからな。
こんな選手が、競輪学校では1勝しかしていないからな。
良く分からないね。
多分地元なので決勝1枠濃厚なので、あまり面白くないな。
そういう事で、ここは先輩の意地を見せてくれよ。
S級も二人居ますが、こちらはヨーロッパでは厳しいかな。
千葉F2
仮に昨日アルテミス負けて更に雄一朗敗退していたら、間違いなくお通夜だっただろうと思いますけれどね。
結局市倉さんもA級決勝載れなかったので、他二つでどうにかしたい。
8Rチャレンジ決勝に、3初決勝寺沼将彦・7乙川高徳が居ます。
寺沼勝利・乙川3着でした。
ここは、二人で連携ですね。
二人共に前回たちかわで走っていましたが、これから考えると決勝載れたのは嬉しいな思う。
ただし、地元千葉ラインには要注意。
6小橋川先輩はいらないと思うが、前111期二人は強いからな。
順調なら、この二人かなと思います。
どうにか負かせる展開に持ち込むしかない。
寺沼もちろん初優勝・乙川さん久々の優勝なるか?
9Rガールズ決勝に、7増茂るるこが居ます。
連勝していますが、大外ではどうするだ。
ここは、栃木1土屋珠里・静岡2吉村早耶香をどうするか。
そういえば前も和歌山で、今日みたいな枠になった事を思い出した。
ここで優勝出来たら、四日連続優勝も可能性出てくると思うけれどな。
自分は、とりあえず和歌山4山本知佳本命で勝負してみます。
るるこが優勝すれば、3月静岡以来・南関ガールズ全場制覇です。
頑張れ寺沼将彦・乙川高徳・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日も優勝するしかないぞ!