f 東隆之 直線伸びた!/玉野競輪場|競輪(KEIRIN・ケイリン)情報なら競輪ステーション

東隆之 直線伸びた!/玉野競輪場

ADVERTISEMENT
カテゴリ [ミッドナイト競ステ杯] [玉野競輪] [競輪ニュース]
コメント コメント 0
投稿日時 2016/04/13(水) 22:34
【FⅡ】競輪ステーション杯/玉野競輪場 第4R(A級チャレンジ選抜)

第4Rは関東勢の伊藤之人(東京・90期)と前田義秋(栃木・52期)、そして仲松勝太(沖縄・96期)の3名で人気を分けるレースとなった。

レースは赤板周回で東隆之(宮崎・100期)が伊藤にふたをするが、後ろから加藤正法(愛知・96期)が風を切って先行体制にもちこむ。最終1センターで伊藤が捲くりにかかると最終バック過ぎから加藤との並走が続き、捲くりきれずに直線勝負に。外から東と前田が伸びてくると1着東、2着前田で入線した。前田は勝てば通算300勝だったか、次走以降へ持ち越しとなった。


東 隆之選手 勝利者インタビュー◆
とどいてよかったです。冷静に見れていましたが、内容には納得していません。もっと自力を出したかったです。コンスタントに決勝に乗れる選手になれるように頑張っていきたいと思います。


1着 東隆之(捲くり)11.9
2着 前田義秋(差し)
3着 仲松勝太

2車単 3-7 7,600円(24番人気)
3連単 3-7-5 16,510円(63番人気)

※結果・成績・払戻金等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。

詳細な結果はこちら
ADVERTISEMENT

関連記事

岡崎克政 地元優勝/玉野競輪場
荒牧聖未 完全優勝/玉野競輪場
小畑大臣 ラインで上位独占/玉野競輪場
北田昭志 2連勝!/玉野競輪場

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告