期待してます!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/06/18(木) 16:51

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



こんにちは。
HARUKAです!

先日、競輪場で声をかけてくださったお客様と♪

別府に全プロを観に行ったときもお会いして…熊本競輪場に来てくださいましたぁ〜(*´Д`*)嬉

コラム更新をお約束したんですが、遅れてしまってごめんなさい…>_<…


先日、熊本競輪場で開催された九州スポーツ杯争奪戦。

S級優勝は早坂秀悟選手でした!


前受けから一旦下げて7番手、打鐘すぎからカマしての逃げ切り勝ち。北日本ラインで上位独占!


早坂選手、熊本の前の高知でも優勝。そして熊本でも優勝と絶好調!

GⅠ高松宮記念杯競輪、初日の今日も力強い走りでした(゚∀゚)!
番手の佐藤慎太郎選手に差されて2着でしたが、仕上がっとらす♪
今シリーズも注目ですね〜(*´艸`*)


負けじと九州勢も頑張って欲しいものです(^^)
私も、仕事の合間に中継観て応援します∩^ω^∩
もしくは現地に乗り込むか…っ⁈

それではまた☆
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告