明日から本場開催です!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 15 コメント 3
投稿日時 2015/06/09(火) 16:44

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 競輪ステーションをご覧の皆様こんにちわ! HARUKAです。

 いつも応援メッセージ等、ありがとうございます! かなり励まされております(つω`*)嬉

 競ステコラムも4回目。やっと慣れつつありますが、記事にするのって本当に難しいです…((((;´・ω・`))) というわけで、今回のコラムは私の『原稿書きの師匠』をご紹介させていただきますヽ(*´ェ`*)ノ

 熊本競輪場は明日から本場にて【FⅠ】九州スポーツ杯争奪戦 が開催されます! 今日はその前検日でした((´∀`))



 選手を囲み、取材をしているのは各新聞社の記者さんたち♪ …そう♪ 私の師匠の皆さんです\(^ω^)/ 競輪の仕事をやり始めた頃、前検に行っても選手に何を聞けばいいのか、何と聞けばいいのかすらわからない、競輪ど素人の私は、記者さんたちにくっ付いてただ聞き耳を立て、そしてわからない言葉を教えてもらっていました(´∀`;)

 今でも助けを求めることがあり、記者の皆さんにはかなりお世話になっています! そんな記者さんたちのお仕事は、検車場で選手全員に体調や調子、そしてレースでの並びや戦法を取材。



 翌日の新聞に掲載するため、全てのデータをパソコンで打ち込み、記事にして新聞社に送るんです((´∀`)) 昼過ぎから夜遅くまで…本当に大変な仕事(>_<)

 いつも可愛がってくださる記者の皆さんに負けないよう、私もしっかりお客様に『伝えていくこと』を頑張ろうと思います!



 明日からの《九州スポーツ杯争奪戦》!! 私の師匠の皆さんの記事も参考にしながら是非、熊本競輪場でお楽しみください\(^ω^)/
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:みゆパパ さん 投稿日:2015/06/10(水) 08:32

情報収集頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 5
2:武豊 さん 投稿日:2015/06/10(水) 09:35

熊本競輪懐かしいなあ^^
中野浩一が全盛のころ旅打ちしてから行ってない(歳がばれるな)。

不適切なコメントを通報する 5
3:又三郎2015 さん 投稿日:2015/06/10(水) 09:45

精進、情報収集で頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 5
広告
広告