熊本FⅡ ガールズケイリンが終わりました!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 8
投稿日時 2015/05/25(月) 09:54

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 こんにちは! HARUKAです。熊本競輪ではガールズ開催のときにはお決まりのイベントがあるのですが……今節もやりました!! 開催二日目、ガールズ選手14名を迎えてのトークイベント!



 いくつか質問をさせてもらい、選手の皆さんの意外な一面を知ることができました(*´艸`*)♪ そして最後の〆は ”自分にキャッチフレーズを付けるなら? ”



 これは選手の皆さんに色紙に書いてもらいました!! ガールズファンの皆様へのプレゼントとさせていただきます!! 応募方法など詳しくは後日、熊本競輪場ホームページFacebookページにてお知らせしますね♡

 選手の皆さん、ご協力ありがとうございました(///ω///)

 最終日は、バンク内にて決勝進出を決めた7選手の特別紹介\(^ω^)/



連勝での勝ち上がり。中川涼子選手。
地元戦で決勝進出。手柴敦子選手。
1年ぶりの熊本バンク。松尾智佳選手。
前走四日市で優勝。長澤彩選手。
2日間積極的なレース。石井貴子選手。
熊本バンク初登場。三輪梓乃選手。
熊本で優勝経験あり。小林莉子選手。

 それぞれ決勝レースに向けての意気込みをお話ししていただきました♪

 そして注目のガールズ決勝。優勝は長澤彩選手! 最周回2コーナー、後ろを警戒しつつ、4番手から発進した石井選手を追った長澤選手。最後の直線で追い込んでの優勝となりました!



 スタートは後方6番手でしたが、そんなのお構い無し! 冷静なレース運びでした((´∀`)) 『500バンクは苦手意識もあったし、熊本は初めてだったので前乗りして練習しました』と長澤選手。もう500バンクもばっちりですね\(^ω^)/

 次走は6月6日(土)から武雄競輪で開催される【FⅡ】モーニング競輪平川建設Cupです♡ 三場所連続優勝、期待してます!! 改めて長澤彩選手、おめでとうございました(*´ω`*)



 今節も連日たくさんのお客様に来場していただきました(゚∀゚)ありがとうございました♡ そしてまた小さなファンに癒されました(*´Д`*)



 まさきくん3歳♪ 大きくなったら競輪選手になるそうです♡ 楽しみですねぇ~(/∀\*))

 家族で競輪場に遊びに来ていただけるのは、本当に嬉しいことです! 『家族や女性が遊びに来やすい競輪場』にするために、私ができることを精一杯やっていこうと改めて感じました。

 そして、お客様にも協力していただきたいことがあります。競輪場周辺にはよくゴミが落ちています。帰り際や、出待ち、入り待ち時のゴミは、競輪場内のゴミ箱に捨てるか、持ち帰っていただけるようお願い致します。

 少しでも、競輪場がキレイになりますように゚+。(o・ω-人)・.。



 では、また♡
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:みゆパパ さん 投稿日:2015/05/25(月) 11:42

綺麗な環境だと女性ファンも増えるかもしれませんね。
競輪の繁栄に少しでも協力出来るよう頑張りま〜す(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
2:又三郎2015 さん 投稿日:2015/05/26(火) 06:58

コラムの報告を見る限り盛り上がってましたね・・・。
これからも色んな所でイベントを盛り上げて競輪の売り上げアップと認知に貢献してください。

不適切なコメントを通報する 0
3:武豊 さん 投稿日:2015/05/26(火) 13:41

小林莉子選手、座ってる姿はプロレスラー^^

不適切なコメントを通報する 0
4:ガイム さん 投稿日:2015/05/27(水) 07:24

やはりケツデカイ選手は、強いし強くなりそう。

不適切なコメントを通報する 1
5:いいおはなし さん 投稿日:2015/05/27(水) 11:28

いや~~、もりだくさんのいいコラムです!次回を楽しみにしています!

不適切なコメントを通報する 1
6:カモメ さん 投稿日:2015/05/27(水) 12:08

いいですね

不適切なコメントを通報する 0
7:竜仁会 さん 投稿日:2015/05/28(木) 14:06

応援してます。頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
8:又三郎2015 さん 投稿日:2015/05/29(金) 05:26

中々興味を引くレポートでした。
今後とも頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告