12月発売のDVDからメイキングカット初公開!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂]
GOOD・コメント GOOD 24 コメント 19
投稿日時 2014/10/04(土) 10:50

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!


みなさん、こんにちは。
オールスター競輪が終わると次の特別競輪が11月の『GⅠ競輪祭』なので、一気に気分も秋めいてきます。

そんな中、最新DVDのロケでオーストラリアのケアンズに行ってきました。
昨年、7年ぶりに発売させてもらった作品が好評だったので、今年も声がかかりリリースすることになったのです。

今回はオーストラリアは壮大な自然の中でのロケーションです。



芸能生活20年の中で写真集やDVDなど数えきれないほど撮影してきましたが、
今までとは違ったテイストで表現が出来たのではないかと思ってます。

昨年に引き続き写真を撮って下さったのは西條彰仁カメラマン。
個人的にも西條さんの写真は好きで、1枚1枚がひかれるものばかりでした。
きっと、今までにはないダイナミックな矢部美穂が撮れていると思います。

そして、『昨年よりも今の美穂ちゃんのほうが良いね!』
というお褒めの言葉をいただき素直に嬉しかったです。



現在37歳の私ですが良い歳の重ね方をしていければ、この先もファンの皆さんはついてきてくれると信じています。
どうか末永く応援してくださいね。



さて、いよいよ10月6日にロンシャン競馬場で『凱旋門賞』が行われます。
凱旋門賞と言えば忘れられない思い出があります。

当時、ディープインパクトの虜になっていた私はディープの出走が決まると、
すぎさま仕事のスケジュールを調整してもらい、自腹でフランスまで行くことを決めました。

とっておきのドレスにヘッドドレスも被り、いざロンシャンへ。

競馬場に入る前から胸が高鳴り、ドキドキやワクワクを超越した興奮でした。

ファンファーレが鳴りゲートに入ると、勝ち負けより、
ただ祈る思いで必死に応援していました。

ディープファンの気持ちはひとつ…。

結果は3着。

負けてはしまいましたがあれほどまでに心を熱くさせてくれたディープインパクトがいたからこそ、
今もこうして競馬をはじめ公営競技に夢中になれる自分がいるんだと思います。

今年は3歳牝馬の怪物ハープスター、芦毛の5冠馬ゴールドシップ、
世界ランキング1位ジャスタウェイの3頭が出走します。

毎年斤量の軽い3歳牝馬の勝利が目立つこのレースですが、
はじめて日本から3歳牝馬が出走します。

ハープスターはあの強烈な末脚を秘めているだけにチャンスは十分だと思います。

現地で観戦とはなりませんが当日は東京競馬場で行われるパブリックビューで応援したいと思います。

皆さんで日本馬にエールを送りましょうね(*^^*)

今月、特別競輪はありませんが、大垣、熊本、千葉、防府、松山と素敵な土地での記念開催が目白押しです。
いい季節ですので、観光を兼ねて現地の競輪場で観戦したいものです。

最後に、一部メイキング公開したDVDは12月中旬を予定していますので楽しみに待っていてくださいね(*^^*)




矢部美穂
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:Tora♡ さん 投稿日:2014/10/07(火) 01:51

mihoさんは、表裏なし、真っ正直!。ずっと、ずっと応援しています。時々、つけていてくれると嬉しいです。本当に、年々、良くなっていると思います。とっても、素敵です。内面共に!。競馬は、未だよく知らなく、個人的に、良い印象がありませんでしたが、変えてくれました!。不思議な繋がりを覚えました。知らない事があった方が面白いですし、良い面を発見できたり。家一人暮らしの自身には、ど田舎で、平日は人が居ないようなところなので、毎日、ブログを楽しみに、見ています。ブログのMAIL BOXに以前、送っていますので、見ていただけていたら幸いです。(いつの日か、お声だけでも聞きたいと、願望^^;がありますが。。)

不適切なコメントを通報する 2
2:ガリー さん 投稿日:2014/10/08(水) 10:36

頑張ってください。応援させていただきます。

不適切なコメントを通報する 2
3:AKI さん 投稿日:2014/10/09(木) 02:55

いい季節ですね。 季節感を楽しんでみますね。 美穂さん応援してます。

不適切なコメントを通報する 2
4:名無し さん 投稿日:2014/10/11(土) 23:19

熊本競輪にも来て(^з^)-☆今、G3だから

不適切なコメントを通報する 2
5:みゆパパ さん 投稿日:2014/10/12(日) 14:05

頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 2
6:Tora♡ さん 投稿日:2014/10/12(日) 14:48

Aさんに、事実無根で悩まされてますが。いったいだれなんでしょうか?
やたら、詳しそう。
管理者さんが、美穂さんの嫌がることを乗せている
どうゆうことなのか、不自然ささえ思います。
それに、返信など、いただいてませんし、自信もありませんし。



いったい、何をどう思われてるのか?。^^;
追っかけは、、マナー違反ですよね。
某サイトなんて、
ほとんど、デマですし。^^;
許しがあれば、別ですけど。^^;w
ただ、みほさんを、信じてみたいと思って応援しています。
でも、信じて応援しています!!
自分の道を貫いて、これからも、がんばってください。☆☆☆☆☆


次のDVDも楽しみにしています。

不適切なコメントを通報する 2
7:A さん 投稿日:2014/10/13(月) 00:31

>>6
Toraこんなところで言わないで
反論があるならば美穂さんのブログで
堂々と反論しろ。
見返して呉れていると嬉しいですが。
とはどういう意味なんだ。
こう言う言葉から推察してるんだ。

不適切なコメントを通報する 1
8:Tora♡ さん 投稿日:2014/10/13(月) 01:50

全て、推察なんですか??
ブログにも、丁重に投稿したんですよ。
のりませんでした。
ただ、それだけですよ。

それから、^^
でしたら、最初から、”推察なんですけれど”って書き始めれば、
いいと思います。
それから、怒ってます?
当然、投稿してることですが、何か?。♪
それより、いっしょに、応援しましょうよ。
美穂さん、好きだってかたも、投稿される方がいて、そんな投稿みると、
ほほえましいですね。
人に好かれるってことは、いい事って思います。^^

不適切なコメントを通報する 2
9:A さん 投稿日:2014/10/13(月) 10:25

>>6
Toraさん、返信じゃないよ。
自筆の手紙の返事だよ。
矢部美穂さんのブログは2009年頃から
見ているが、Toraさん自身がコメントで
書いてるじゃあないか。作り話じゃない。
Toraさんの人物像は掴んでいる。
YABEKEにも顔を出さない。
イベントにも来ない。
全く顔が判らない。
ただコメントを付けるだけ。時々、
特別な関係を付けようと手紙を送り付ける。
ネット上に存在する人か。
臭いところがあるから皆の目に留まる訳で、
臭いところがなければ誰も咎め立てはしない。
よく反省してみよ。
それに美穂さんのブログの7月19日の記事
から入ってToraさんのブログを調べてみると判る。

不適切なコメントを通報する 1
10:A さん 投稿日:2014/10/13(月) 10:48

>>6
追加。
いいね、付けて呉れたようなこと言ってるが、
Toraさんのブログ調べてみると、
何れの記事もいいね付けた人は0人だった。
コメント付けた人もみな消えちゃってる。
自作自演か。

不適切なコメントを通報する 1
11:B さん 投稿日:2014/10/14(火) 08:49

>>6
美穂さんのブログの2014-10-11の記事の
コメントの10:Aさんのコメントについて
Toraさんは管理者さんが、美穂さんの
嫌がることを乗せている。どうゆうことなのか、
不自然ささえ思います。と言っていますが、
それはちょっと認識が違うんじゃないですか。
Toraさんの苦し紛れのコメントと受けとりますが。
寧ろ、Toraの脅威から美穂さんを擁護するコメント
になっていると思いますが、だから管理者さんも
載せたと思います。

不適切なコメントを通報する 1
12:A さん 投稿日:2014/10/14(火) 09:06

>>6
Toraさんは美穂さんを信じてます。
信じてます。を連発するけど、
いったい、何を信じているんですか?

不適切なコメントを通報する 1
13:A さん 投稿日:2014/10/14(火) 10:04

>>12
信じてます。
いろいろに解釈できる。
Toraを裏切らないと信じてます。
その言葉は美穂さんの心を繋ぎ留める効果がある。
信じてます。とはそういう意味で使ってるんだな。

不適切なコメントを通報する 1
14:A さん 投稿日:2014/10/14(火) 10:26

>>13
なかなか巧みな言葉使いじゃないか。
油断できないぞ。

不適切なコメントを通報する 1
15:A さん 投稿日:2014/10/14(火) 18:47

>>13
Toraに信じてます。信じてます。
と言われると、
裏切り辛い状況になっちゃうね。
操りの一端を示しているのかね。

不適切なコメントを通報する 1
16:A さん 投稿日:2014/10/16(木) 12:13

>>9
美穂さんのブログのToraの諸コメントで感じるのは、
美穂さんに対する強い野心だ。

不適切なコメントを通報する 2
17:ふ~ん ⌒☆ さん 投稿日:2014/12/08(月) 15:55

結婚する時の「~さんを下さい!」っていう親への挨拶は、ヒトをモノとして扱っているよう…。

不適切なコメントを通報する 0
18:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/23(土) 01:22

玉乱ねぇ~

不適切なコメントを通報する 0
19:魔子 さん 投稿日:2016/05/29(日) 15:09

頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告