“予想” 別府記念決勝戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [けんごろう] [レース予想]
GOOD・コメント GOOD 4 コメント 7
投稿日時 2014/05/27(火) 12:37

けんごろう

1974年3月生まれ。男。未婚。巨人ファン。神山信者。
同郷の北川景子が好き。競輪ステーションスーパーバイザー。



第11レース S級決勝2025m(5周)先頭固定競走

 1 小野 俊之(大分・77期)
◎2 菊地 圭尚(北海・89期)
 3 後閑 信一(東京・65期)
 4 山下  渡(茨城・91期)
 5 菅原  晃(大分・85期)
 6 及川 裕奨(岩手・86期)
▲7 小倉 竜二(徳島・77期)
△8 立花 成泰(岡山・82期)
◯9 木暮 安由(群馬・92期)

周回予想 ← 394 628 517

今シリーズ超抜だったGP王者・金子は準決で石井に蓋をされ、力を出しきることなく脱落してしまいV争いは熾烈を極める。

菅原は地元記念の緊張からか動きが硬く、100%の力を発揮しきれてはいない。準決は小野と2,3着入線でなんとか決勝に駒を進められたが、中途半端な仕掛けやったな。元々捲り志向なだけに、この決勝も小野を引き出すような逃げはないと見る。積極果敢な後閑と及川の叩き合いを期待しての展開待ちか? 思い切って地元コンビは斬るとしよう。

実践気配が良好なのは菊地。初戦は取りこぼしたものの、2日目から捲り二連発で連勝。特に準決はクレバーな走りが光った。本人は「勝てたのは結果論。運びは雑だった。」と謙遜するが、スピードと勝負勘は冴えに冴え渡っている。決勝は自力封印で及川に前を託す競走となるが、及川が先制パンチなら自力発動番手捲りで記念初Vだ。

不気味なのは後閑だが、ただ、よくよく考えてみると初日の逃げ切りが強烈なだけで他は…!? 準決も屋良様々のピンで…ちょっと割り引きここも斬る。番手の木暮大サーカスのほうがある意味怖いな。

準決“ナイ”とこから2着にキタ
オグリュウの突っ込みも恐ロシア((((;゚Д゚))))

3連単 2-978-全

豆買い多点張り、高配当お願いしますm(__)m


ボートレースオールスター(笹川賞)
福岡
第12R ドリーム
桐生の攻めに乗る今垣からw
さすがの繁さんも、イン受難の福岡では…??
ADVERTISEMENT

関連記事

第58回朝日新聞社杯競輪祭
第25回寛仁親王牌 審判長団始動!
第32回共同通信社杯 まもなく開幕!
オールスター! 新田は新田でも…!?

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:僧侶 さん 投稿日:2014/05/27(火) 16:32

誇大妄想

2菊地の番手捲りを8立花がズブ差し。
8-2-9,7,5。

不適切なコメントを通報する 0
2:けんごろう さん 投稿日:2014/05/27(火) 16:39

僧侶さん
まっ、まさかの後閑…(T_T)
相変わらずお互い妄想が激しいですねw

不適切なコメントを通報する 0
3:僧侶 さん 投稿日:2014/05/27(火) 16:41

あかん!立花は後閑に捌かれちまった。
福岡最終:3=1と3-4。

不適切なコメントを通報する 1
4:けんごろう さん 投稿日:2014/05/27(火) 18:15

僧侶さん
繁ちゃんあっさりイン速攻でしたね
的中おめでとうございます\(^o^)/(満足ではないでしょうがw)
弥生、女魚、等々、女子が活躍した初日でしたが明日以降如何に?
1M、もっとうねれうねれと念じ、穴に期待します

不適切なコメントを通報する 0
5:名無し さん 投稿日:2014/05/27(火) 19:20

「積極果敢な後閑と及川の叩き合いを期待しての」?
 もう少し、競輪を勉強してください。

不適切なコメントを通報する 3
6:F1先行 さん 投稿日:2014/05/27(火) 23:50

けんごろう君( ^o^)ノお元気?F1先行で~す☆
覚えてるゥ~o(^o^)o

不適切なコメントを通報する 0
7:

(削除されたコメントです。)

広告
広告